Nicotto Town


みっちーのブログ


旅行~♪


おはようございまーす♪
今からおでかけしてきます。
福島のうまい物いっぱい食べてきます♪

アバター
2010/08/01 18:28
ステプありがとうございます^^
そうですね!やっとって感じです。
でもどんどん子ども達の世界が広がって来て、男の子だしすこし寂しいかも!
喜ばないといけないんだけどね^^
みっちーさんはこれから、頑張って下さいね!
後になって3歳ぐらいまでが一番!って思いますよ♪
アバター
2010/07/30 22:09
かのんさんへ
はじめまして^^
今日ブログ広場でかのんさんの投稿を見て、
ステプを押させていただきました(^-^)
デザインの仕事ですか~
素敵ですね♪
お子様がお二人とも小学生なら
だいぶ手がかからなくなった頃
ですね~
こちらはこれからが大変です♪♪
アバター
2010/07/30 21:59
はじめまして^^
小学6年と1年の息子を持つ二児の母です^^
パートで好きなデザインの仕事をしながら子育て中!

福島(Jビレッジに後一歩及びませんでした><サッカー県大会準優勝!)
代わりに美味しいものいっぱい食べて来てください(^^)V
アバター
2009/09/21 13:51
おお!いってらっしゃ~~い(#^.^#)
美味しい物たくさん食べて帰ってね~~ww
温泉にも入るのかな?
お気をつけて~~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.