Nicotto Town



鼓笛隊のチェロケース

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

けっこう使ってない楽器があるので、芸術の秋~と言う事で、楽器シリーズ。
他はともかく、チェロケースはこの後フリマに出す気なので、記念というか記録も兼ねて。

芸術系学校帰りの女の子って感じでしょうか。
駅が田舎の駅っぽいので、いずれは音大受験して都会に行くぞ~と、なので大きな辞書も持ち歩きしてます。
受験生は大変だ。

アバター
2016/09/19 22:05
コメントありがとうございます。

ゆぴ 様
褒めていただいてありがと~、

ピピモ 様
制服増えたし、最近リアルなコーデもいいな~と思って。

みるく 様
ちょっとほしい物があるので。
まだ出品するか応募用にするか迷ってますが。
アバター
2016/09/19 17:43
チェロケース、フリマに出しちゃうの?
コーデするとかわいいから勿体ないような...?
アバター
2016/09/18 22:52
いそういそうw
アバター
2016/09/18 04:09
うまいうまい~~(*>∇<*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.