Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

今日は、うちにいて…やらなきゃ!なものをドンドン処理した。

前に触れた…TVアンテナ。
曲がったんだか?ズレて…テレ朝系がノイズばかりだったのを屋根にのぼって調整。

庭の雑草…草むしり。ちょっと涼しくなったのに、少しやるだけで、汗だく。
蚊に食われながら、頑張りました。









レア…3倍の日だが、全然釣れない。8時間かけて…たった10匹よ。
なんだこれは?先週もあんまり釣れなかったが…

アバター
2016/09/19 07:43
うちの実家も、よくアンテナ曲がって写り悪くなってたなぁ
カラスが、いっつも止まってるんだよね、アンテナへ
そのせいじゃないかと???
アバター
2016/09/18 18:01
ノイズばかりの画面がキレイになるって、うれしいかもw
おつかれさまです~^^

もしかして台風対策の準備もしないと。になるのかな~?
アバター
2016/09/18 16:59
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ アンテナ登ってなおしたんだ!!!我が家のも(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
なんだかCSアンテナが調子悪いんだよね~>< F1しっかり観たいのになぁ~(;´・ω・)
ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~
アバター
2016/09/18 07:38
屋根登ったのー!
きゃあきゃあ、楽しそう!
私も一緒にのぼりたーい!
あ、字は上るが正しいかもー。。

蚊はご用心よ。
ヘンな病気もらっちゃダメよー!
って、つい先日もクレ氏に書いたようなw
まったくーw
アバター
2016/09/18 02:55
お疲れ様でした。

とりあえず アンテナの調整はやったんだしテレビ見れる♪
草はまた生えてくるだろうけど 一回はやった訳だししばらくはOK。

体を動かした分はちゃんと結果が残ってるからね。
8時間で10匹ってのは どーしたものか?・・。 3倍モードに切り替えて無いのかしら?
このところポカ多いから疑っちゃうねw

日付変更線をまたいで ヤダーってほど釣れるようになってると良いなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.