Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


目の充血には・・・(笑) 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.81cm
ワカサギ
1
8.45cm
ウグイ
2
21.67cm
ニゴイ
1
37.94cm
ギンブナ
1
17.21cm
ヘラブナ
2
31.28cm
キンギョ(赤)
2
21.33cm
ブラウントラウト
2
58.17cm
グッピー
1
2.26cm
ソウギョ
1
112.10cm
アユ
3
24.68cm
ドジョウ
2
7.59cm
アカメ
2
92.10cm
2009/09/20 19:41

飲み会が、あろうとも、時間ギリギリまで、釣り三昧です!

寝不足のせいか・・・
目が充血し・・・『アカメさん』と、お友達です!(笑)

マリモが、思うように釣れず・・・今週も40の大台へ乗せられません。
しかも、30もヤバかった・・・。
ウサ菓子は、順調に40コースをばく進中!

昨日・・・4万回まで・・・もうすぐ!でしたが・・・
昨夜の時点で40245回と・・・
突破、いたしました!

4万回目の成果が何だったか・・・ワカリマセンが・・・
5万に向けて、頑張ります!


本日の結果
萩の月(マリモ)・・・5個
ウサ菓子・・・5個

伊東君・・・2人
真珠貝・・・3個
アカメ・・・3匹
シャチホコ・・・1個


本日のランキング
4種ランクイン。
27位のハクレンが最高位。

アバター
2009/09/22 01:20
◎mi-no姉さん
いやいや(^_^;)
どちらも、ナカナカかからんよ!<アカメ&シャチホコ

おめでとう!良かったね!ヽ(^。^)ノ


◎沙莉奈姉さん
熊ですか!(爆)

あらら…かわいい顔が、ダイナシじゃん!<クマ
良く睡眠、とってね!(●^o^●)


◎よしおちゃん兄さん
いえいえ!
今後とも、よろしくです!<(_ _)>


◎雪幻姉さん
コツコツ、地道に釣りしてます!(^_^)v


◎momo姉さん
いえいえ!
自分との闘いですから!(笑)

のんびり、いきましょう~!


◎ゆかちん姉さん
今日が、マリモ☆ラストじゃ、なければ・・・爆睡してました。


◎あ~たん姉さん
そんなもんなんやなぁ~ワシは・・・(^_^;)


◎きつね兄さん
ありがとうございます!

明日からの、更なる励みになります!<(_ _)>
アバター
2009/09/22 00:17
マリモ40匹ゲットおめです
凄すぎて、絶句です
アバター
2009/09/21 21:43
クレちゃんから釣りをとったらなにも残らない・・・
ってのは悲しすぎないか!?
アバター
2009/09/21 21:15
飲みすぎたのかな?
飲みすぎても釣りするなんて!
さすがくれちゃん!!
アバター
2009/09/21 20:58
ぇw コレが一日の成果なんですか??
私なんて昨日やっと始めてのアカメちゃんを
釣ったトコロなのに……凄すぎる~っ
アバター
2009/09/21 19:56
あのあと、こんなに釣っていたんですね~
アバター
2009/09/21 19:29
すごいっ!!!凄すぎますね。す・ご・い
アバター
2009/09/21 19:03
アカメさんとお友達!
私はクマさんとお友達ですよ!(笑)
クマ、軽く引きましたがまだちょびっと残っているのですw

そんなに釣りしてるんですかっ
すごいですね☆
五万回に向けて頑張ってください(`・ω・´)!
アバター
2009/09/21 11:45
やってるやってるぅ~(*・艸・*)
アカメちゃんって、シャチホコちゃんより出にくい裏レアなの??
昨日、釣り一緒だった子が狙ってた(*゚ー゚)ノ ̄~ >゚))))彡

あっ♥ mi-noね、昨日シャチホコ2匹ゲットしたんよv(≧∇≦)v
嬉しくてブログ書いちゃった(oゝ艸・)キャハ♥
アバター
2009/09/21 11:08
◎harupin姉さん
いえいえ!姐御!
ど~したこっちゃ???


◎ROSE姉さん
姉さん、ガンバ!
焦らない!焦らない!


◎華園 姫空姉さん
あざ~す!姉さんもがんば!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/09/21 08:34
すごい。。いいなぁ。。
アカメくん。。
アバター
2009/09/21 08:19
感心します
昨日も釣りできず。。。。
ランキングが
ふたつだけ
今日こそは。。。。。
アバター
2009/09/21 08:13
さすが 釣りキチクレ平師匠ですwww

おみそれいたしやした!!!! ハ・ハッッぁぁぁーーーーーm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.