Nicotto Town


ツブサニコイ


黒ガチャまわしたお


新しい黒ガチャね、P一生懸命集めてまわしたの。


そしたらね、これがでたの(・_・)


まさかの男物。。。


がんばった200pがぁぁぁぁぁぁぁぁ


泣きたい、、、

アバター
2016/12/09 18:12
ごめんなさいね
他の方の手前、
特別扱いは出来なくて・・・
次回の企画には参加してくださいね
アバター
2016/09/21 18:53

企画からこんばんは!
当選されましたので、申請お願いします♩

アバター
2016/09/20 21:21
ここに失礼します!
後程プレにて送らせていただきます!
アバター
2016/09/19 19:17
かわいいね!今からからもー??へんじくれたら、貴方の家いくね
アバター
2016/09/19 19:05
追記で、
これから全身服仕入れますのでお待ちいただければ嬉しいです!
アバター
2016/09/19 18:54
こんにちは、参加ありがとうございます。
全て売り切れました。(;_;)
申し訳ないです。
アバター
2016/09/19 16:18

間違いではありませんよ~!
せっかく出たのに、黒ガチャが男ものなんて・・・><
って思いw
たくさんひいていたのでおすそわけです^^
アバター
2016/09/18 23:51
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

プレ企画参加者様へ巡回中……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

今回は企画に参加していただき、ありがとうございました!
結果発表しました。お時間ある時にご確認くださいヾ(´︶`♡)ノ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
アバター
2016/09/18 12:03
悲しいな、、、。

フリマで交換するのが1番じゃない?
アバター
2016/09/18 09:15
フリマで頑張って!!!
あと、物を売ったり買ったりできるサークルに入ったりすれば!!
アバター
2016/09/18 08:45
200pで回すって勇気あるね!

フリマでほかのに変える事とかもいいんじゃない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.