Nicotto Town



絵本の部屋

画像

皆さんのアルバムを参考に僕も挑戦して見ました。
皆さんほど上手く行かず、低い完成度ですがアップしました。
なかなか配置関係とかが難しいですね。

アバター
2016/09/19 21:09
Madeleinさん、
可愛いでしょう。
電話ね、黒がほしかったんですが いつの間にか白になってました、しかも2台も・・・。
Madeleinさんの映画館が衝撃的だったので、僕もやって見ようかなーと思って
やって見ました、まだ進行中です。
アバター
2016/09/19 20:58
BELLETTさん、
そうなんですよー、ブックフラワーを育ててアイテムに変換してもらったんです。
BELLETTさんのアルバムをちょっと参考にしてるんですよー。
アバター
2016/09/19 20:51
りりーれもんちゃん、
アップする前に見たんだー、早いね!
更にちょっと変化してるよー。
アバター
2016/09/19 10:23
すっごい、可愛いですね~o(*'▽'*)/☆

電話はレア色ですね♡可愛いです~(❤ฺ→艸←)
わたしも、がんばってみますね(*^_^*)
アバター
2016/09/18 10:50
これは花のメガで作れる部屋ですか?
凄いですね!
仕掛け絵本の中に住める感じで良い感じです。
小人も可愛いですね。
アバター
2016/09/18 10:48
おおー!!

さっき、そのお部屋見たよ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.