Nicotto Town


つれづれなるままに?????


トリプルw


http://okashi.hatenablog.com/entry/2016/05/14/214753

先ほどなんとなくレジのそばにあり気になり買ってみたw


うーん
チーズが濃いw

チーズ好きにはたまらない一品w

案外ありだけど
喉が渇く・・・・w


チーズのお菓子でさっぱりはないだろうなたしかにw

アバター
2016/09/19 18:50
チーズ濃い~ww
ビールが欲しくなるwww^^
アバター
2016/09/19 09:04
ひでさん、おはようございます。

今日も1日雨のようです。
秋の長雨っていっていいみたいです。
なんとか、今年の暑さも乗り切れたのでは?、と思います。
夏物、しまう準備がやっとできそうです(*^^*)

今朝はごみ出しのときに、足を蚊に刺されました。
かゆいです(>_<)
私の血なんて、カロリー制限とかしてるから薄くておいしくないのに(笑)
蚊に刺されるのも、今年はこれで最後になるといいです(^^;)

台風16号。
21日早朝にこちらを通過しそうです。
被害が出ないことをお祈りしています。
アバター
2016/09/19 08:17
おはようございます。
おいしそう~です。
買いたいかな^^
チョコレートコーティングっていうのが、ちょっと曲者かも・・・。
アバター
2016/09/18 21:27
うゎ~~~美味しそう~
明日買いに行こう!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2016/09/18 21:16
忘れてた。お返ししなきゃと思ってた、チーズの好きな私にくれたんだ。半月後解散のときにお菓子持っていこうかな。忘れなければ。そして素直でいられたらかな。
アバター
2016/09/18 20:53
あー、これ知ってる、食べてたらチーズ嫌いな兄弟にドン引きされましたw
匂いがねー…結構するような。
アバター
2016/09/18 19:00
ひでさん、こんばんは。

そうですね、割とあっさりしたチーズケーキっていうのならありますけれど・・・
さっぱりとはちょっと違いますよね(笑)

母方の祖父母のお墓参りに行ってきました。
駅に着く前にポツポツ降り始めちゃいましたけれど、お彼岸も傘マークだし、強行突破よ、って(^^;)
おじいちゃんとおばあちゃんが守ってくれたのか、お寺に着いたら15分くらいだけやんでくれて。
叔母さまにご挨拶したら、帰り、従兄弟が車で送ってくれました♪

降らなかったら両親のお墓参りも今日、と思っていたのですけれど、パパとママはまた日を改めて、ということにしました。

台風16号はこちらは21日くらいに来そうです。
お気をつけくださいませm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.