Nicotto Town



セリアLOVE

100均ショップで一番のお気にはセリア!
雑貨がナカナカ洒落ているんだよね♪
週一コースでお買い物しちゃってる・・・かも?!

今回見付けたのは、ペーパークラフトのドールハウス♪
簡単に作れてデザインもオシャレ~
全4種オトナ買いです(*^^*)v
それでも400円プラス消費税!
これくらい安いモンだわ ふっふっふ♪

ちなみに・・・
ダイソーは食品が充実しているのがウレシイ
シルクはどれも無難にあって、ま こんなモンか~って感じ?

100均イロイロ
用途で使い分け♪
おかげで雑貨屋サンあんまり行かなくなっちゃったかも・・・(〃бーб)

アバター
2016/09/19 16:25
こんにちは。

今夜は台風で停電になるかもしれないので
「あみだくじ」もう公開しました。
(今夜9時の予定だったけど)
当たったものプレしますので、くじの確認お願いします。
私のブログのどこかに当たったアイテムをコメントして
くださいね。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2016/09/19 00:34
セリアは・・・イイね!!
私は主に、手芸用品を購入
他の100均とは、ちがうんだよね〜

二コ店のオムライス☆
お皿の上でおおかみが玉子のお布団かけて寝てる?今頃気づいたのは、私だけ?

今日の4択・・・時計
私だったらお財布
だって、時計はしないもの〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.