Nicotto Town


社長のメモ超


白ガチャにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは貧しいにゃん!

普段はPガチャは回さにゃ~にゃん!

連動アイテムの白の時は回すにゃん!

ニコがくれるチケットがあるからにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今回は便せんと詩集が出たにゃん!

お店の料理が20%アップできるにゃん!

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

bono兄いは目玉が出たにゃん!

にゃんも目玉が欲しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


45弾所持アイテム(ダブり防止のために)

不思議図書館の追憶の便箋

  時めぐりの詩集


アバター
2016/09/20 05:25
すごい雨にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/20 03:15
ダブりじゃなければラッキーにゃん!
目玉が出るように祈ってる!
にゃん(o^-^o)
アバター
2016/09/19 19:48
こんばんわ
今週もよろしくお願いします。

台風がまっすぐ来てるわ><
避難準備のメールがはいって、ビックリ><
アバター
2016/09/19 18:56
にゃんは美味しいハンバーグで満腹にゃん!
台風に備えて早く寝るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/19 18:34
今回の白ガチャも可愛いですよね^^
お兄さん凄いですね~
にゃんさんも目玉が出ますように☆
アバター
2016/09/19 18:30
こんばんは^^
和服にもよく合うアイテムですね♪
アバター
2016/09/19 17:08
ガチャチケット助かりますよね(。→‿◕。)☆
bonoちゃんは初めに目玉が出たの~??
チケットで回すと交換出来ないから辛いよね(ω-`*)シュン
アバター
2016/09/19 16:21
こんにちゎ✿
久しぶりのIN。。
お水&素敵のお届けです♪
アバター
2016/09/19 12:46
にゃんだか蒸し暑くなってきたにゃん!
困るにゃん・・・
アバター
2016/09/19 11:02
ガチャチケ助かりますよね~(*´▽`*)
良いのが出て良かったですね♪
お店も繁盛何よりです~私も食べに行きますね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/09/19 10:53
便箋の背景いいですよね^^
ガチャはギャンブルのようで回したくなりますが
ダブりが嫌ですね!^^;
アバター
2016/09/19 09:56
ねー、目玉かわいいよね。
今回のニコ店イベはかなり苦戦だよね。
ガンバ!
アバター
2016/09/19 09:24
今回の白ガチャもなかなか目玉でなくて~
チケットはありがたいです♪ダブルとあ~あですが。
アバター
2016/09/19 07:55
ガチャチケットって白ガチャにつかうんですね。使い方わかりましたにゃん。
ありがとうです。まだまだしらないことが多いにゃん(^_^;)
アバター
2016/09/19 07:32
にゃん?にゃん?にゃん?。。ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2016/09/19 06:08
良かったね〜(*^^*)
ニコ店も頑張って(^O^)
アバター
2016/09/19 05:02
こちらもゲット、おめでとうございますm(_ _*)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.