Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


鳩山元総理のインタビュー

http://www.sankei.com/premium/news/160919/prm1609190026-n1.html
偉大な狂人、鳩山元総理がインタビューに答えた。

鳩山「民進党より共産党の方が勢いがある」
鳩山「野党共闘もそれなりの効果はあった」
鳩山「民進党が何をやりたいか分からない」
鳩山「米軍普天間飛行場の移設を失敗させた事は反省」
鳩山「戦犯は前原。民主党政権の失敗を反省しろ」
鳩山「原発反対。原発事故の対応が悪い。自民党の責任」
鳩山「先日の代表選は議論がなっていない」
鳩山「旧民主党政権時代の分裂は致命傷」
http://www.sankei.com/premium/news/160919/prm1609190027-n1.html
鳩山「蓮舫は二重国籍の言い訳が見苦しい」
鳩山「蓮舫は私(鳩山)が総理を辞めた方が良いと陰口をたたいていた」
鳩山「AIIBに参加しない日本は間違っている。反米万歳」
鳩山「日本がロシアの経済制裁を止めれば北方領土問題が進展するかも」
鳩山「私(鳩山)がクリミアを訪問したのは日本のため」
鳩山「二次元外交を好き勝手にやりたい」
鳩山「南シナ海問題に日本は口出しするな」
鳩山「中国が埋め立てて軍事基地化しているけど、問題ない」

アバター
2016/09/20 20:11
総理をやって失敗続きで批判を受けて報道が激化していったけども
民主党の連中はマスコミが急に批判的になっていくので困惑していたようだった。
アバター
2016/09/20 20:00
こんばんわ。

ゆきおちゃんを総理に持ち上げで甘い汁を啜ろうとした輩も
あそこまでバカだったとは、想定外だったのかもしれません。
アバター
2016/09/20 17:12
さすがAIIB顧問になっただけある。
すばらしい反日精神だ。
アバター
2016/09/19 15:40
鳩山はロシア、中国の主張をそのまま言っているだけ。
完全に反日国家に取り込まれた感じ。
アバター
2016/09/19 14:20
鳩山、私財をなげうって「国民にお詫び」の行動をしない限り『日本の恥』扱いだと思うざんス。

発言に説得力ねぇんだもん。
アバター
2016/09/19 12:29
昨日たかじんのそこまで言って委員会では管直人が暴走そして鳩山由紀夫ですか…この党蓮舫が
代表になって又政権奪回出来ると勘違いしてませんか?
鳩山「蓮舫は私(鳩山)が総理を辞めた方が良いと陰口をたたいていた」その点は蓮舫に指示します。
鳩山「蓮舫は二重国籍の言い訳が見苦しい」貴方は蓮舫の
千億倍見苦しいです。
アバター
2016/09/19 12:22
鳩山は以前と違い 誰からも相手にされない状態。
そこにロシア、中国などの独裁国家から都合の良いヴァカとして利用したいからと声がかかった。
アバター
2016/09/19 11:49
やっぱり宇宙人か 認知症が出てきているのかも???
鳩山元総理 謎すぎる????




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.