Nicotto Town



三千里 Cコーデ限定コン用


秋が来た・・・・

気が早いビワは、もう・・・・・スキーのレッスン中なのです。^^

仲良し5人のお友達の中には、呆れて寝てしまう子も・・・・

あちゃちゃ!

そうか~・・・・・

ちゃんと秋を楽しもう~ そう言い聞かせたビワでした。


*Cアイテムが、手元に少なくて表現力で苦労しました。
参加する事に意義があると言う精神で挑戦したけどね。^^

じゃじゃ~~~ん~♪♪




アバター
2016/10/16 11:15
イヴニングローズドレスのピンクがほしいです☆(セット服の、一番最後のページにあります)
(230pなので、もう少し下の額になるのでしたら、また、書いておいてください_(._.)_)
アバター
2016/10/12 00:34
こんばんは^ - ^
今日も、カフェではありがとうございました。

ミスコンの景品、決めましたのでまたお時間ある時にお待ちしております♪( ´▽`)

・スイートゴシックリボン【R】  150P  紫
・スイートゴシックリボンパラソル【R】 150P  紫
・赤ずきんヘア 170P 黒

お願いします^ - ^
アバター
2016/10/05 16:17
ビワ君、ありがとうです。
すっごい可愛いー。
めっちゃ嬉しい。大事に使います。
アバター
2016/10/05 16:00
先程はありがとうでした(^-^)。
サークルも承認ありがとうです。よろしくお願いします(^-^)。
アイテム、お願いに。
すっごい可愛いのあったので
新作の
ハロウィンの魔法の光るホウキ
こちらをお願いしてもいいですか(。_。*)。
アバター
2016/09/26 17:22
Cコーデ拝見♪巡回中です<(_ _)>

秋を飛び越してスキーレッスンなのねw
森ガールならぬ森ボーイ☆
このC服いいですよね~!
アバター
2016/09/25 13:30
こんにちは~ノ
冬はまだまだ先ですよと言いながら
もうすぐ10月・・・はやいですww
アバター
2016/09/24 10:41
おはようございます^^
12月の限定服だったはずが、不思議とオシャレな小人に見えてきました。
スキーのレッスン頑張って下さい♪
アバター
2016/09/24 06:41
おはようございます。
今からスキーのレッスンですか~
冬にはきっと腕前が上ってますね^^

Cアイテムって足元に困りますよね
靴下はいっぱいあっても靴が少なすぎますw
スキーを利用するとは・・流石です
アバター
2016/09/21 08:03
おはようございます。秋と冬が同居ww。
とってもかわいいコーデですね(^-^)。
アバター
2016/09/20 16:24
Cアイテムで上手く取り入れてますね^^
下のうさうさ可愛らしいですw
アバター
2016/09/19 20:52
こんばんは~!
思わず爆笑ww
クリスマスな上にスキーだしw
真ん中の子が、「ほらほら、まだ秋だよ一緒に遊ぼうよ」って言ってる気がしますw
柿の背景がいいですね~素敵な秋のコーデです^^
アバター
2016/09/19 12:37
もう始まったのですね、私も投稿しなくちゃ~。^^
このクリスマスのお洋服、秋っぽさもありますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.