Nicotto Town



結婚式の二次会

結婚式のお呼ばれコーデ

もらったステキコーデ♪:14

結婚式には出席しませんでしたが、二次会に行ってきました。
職場の同僚の結婚式です。
私は、まだまだ先ですが(予定なし)
お友達や同僚が一人二人と結婚していきます。
私は今は仕事が楽しいし、時間がないので
結婚はまだいいかな。
拘束時間も長いし、給料も安いけど、やり甲斐はあるのです。
なので、お仕事頑張ります。


メガデージー・赤の手持ちができてこれでC花のメガ手持ちは
一応全種類揃いました。
あとはレアカラーですが、まだ種自体も数がないので
地道に普通カラーを植えてレアたねをGETしたいと思います。
と、いうことでガーデニングも頑張ります。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.