Nicotto Town


やめられない とまらない


知弦の日常 13

 りあ

 昨日フェンスみたいな、木の・・・あれ・・・あみあみ?
壊れてたので、ホームセンターに買いに行きました。
売り場臭かったな~(ノД`)

 午後は友達と20分ほど走り、(この前と同じく、断れなかった。)
親友と部活友と「わんこの会」をしました。
とりあえず犬を眺めたり撫でて、にやにやする会ww
 可愛かった!!(⋈◍>◡<◍)。✧
でも犬臭が・・・ 
 鼻が壊れそうな一日だったよ(-ω-;)


 にこ
 昨日のことだけど、こでぱをしました。
人数が多くて盛り上がったね!楽しかったな~(*´艸`*)
開いてくれて(人''▽`)ありがとう☆



アバター
2016/10/01 18:27
ごめんね~コデパ終わっちゃた!また今度来てね!
アバター
2016/10/01 13:09
(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
これから私の家でコデパしますー!

今からでーす❗

13時10分から開催(*´ェ`*)

ぜひぜひ来てね!
(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
アバター
2016/09/29 14:32
( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)
十六夜由加利から十六夜波月に変更です。

いざよいはづきと読みます。

呼び方.あだ名は何でも構いません。

これからもよろしく( ´ー`)
( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)
アバター
2016/09/27 21:23
拒否してて、友申できるのかね。
先週無視したら、なんか帰ったけどね。無視して帰らせる作戦で、カルマがんばる。
たんとんて、いるの?リア忙しくて、INしてないのかな?
たんとんもゆづるちゃんも、リア忙しそう。
アバター
2016/09/27 18:17
こんばんわ。(*- -)(*_ _)ペコリ
チヅちゃん、聞いて。先週カルマね、元青汁らしきひとに絡まれたんだけど。
元青汁、まじいみふ。てか元青汁さ、カルマを拒否してなかったけ。
それなのに、また友申してきた。とうぜん、断った。
カルマのなやみ言えるの、チヅちゃんしかいなくて。
ニコタやっていく自信、カルマなくしかけ中。
アバター
2016/09/25 21:19
こんばんわ。(*- -)(*_ _)ペコリ
カルなぎ、いいね。仲良し、いいね。
あたしね、アニメイト行きたい。
アバター
2016/09/25 21:11
ゆづるってあたしのネームだから驚いたの?
アバター
2016/09/25 09:59
(*‘ω‘ *)友達巡回中(*‘ω‘ *)
(*‘ω‘ *)いつもありがとう~!(*‘ω‘ *)
(*‘ω‘ *)支援完了!(*‘ω‘ *)
アバター
2016/09/22 20:59
ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
アバター
2016/09/22 16:45
こちらの記事に失礼します;;
こんにちは!!

今回は企画に参加ありがとうございます。
此方の都合が合わず、予定よりもかなり遅くなってしまい、申し訳ありません。
この後、当選者様の発表をしますので、よろしくお願いします。

コピペ失礼しましたmm
アバター
2016/09/19 21:34
こんばんわ。チヅちゃん、ごめんね。
(*- -)(*_ _)ペコリ(;´・ω・)
おなか痛くならなかったら、きのうあたしもやりたかった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.