Nicotto Town


すいっちょん


クラブKH

画像


クラブKHの集会をしました^^

急な変更などでバタバタでしたが新しいメンバーさんも

お迎えして、楽しいお喋りでした\(^o^)/

あまりに慌ててた写真で、デカ文字出し忘れ(T_T)

アバター
2017/05/31 07:00
こんばんは~
今日はおおきに~
いつも一言多くて反省です

ここへ貼り付けますので良かったら使って下さいね^^

①すいっちょん

━╋❀ ╋☆彡 ┏┫┃┃┗┓┃❤┗┫ つ●┛┣┓❤❤☄✿ よ ┗

②すいっちょん2

━╋┃┓╋☆彡 ┏┫┗ ┗┓┃✿┗┫ つ ┛┣┓❤❤❤  よ ┗

③ステキすいっちょん

┏❤ステキ♪❤┓☄ありがと~う☆✿すいっちょん✿┗❤━━━━❤┛

④クラブKH

ク┏┳┳┳┓キンラ┃┃┃ ┃グダブ┃ ┫ ┃ムハ❤┗┻┻┻┛ーツ
アバター
2016/09/21 16:29
>ぷ〜さん

本当に超大慌てで撮ったので、撮れてて良かったです;;
楽しかったです〜〜♪
また次回が楽しみ・・・・
アバター
2016/09/21 16:28
>take99さん

初参加ありがとうございました\(^o^)/
せっかく準備してたのに、micconさんが作ってくれた
デカ文字を出し忘れ;;; いつもウッカリです(T_T)
これからも、是非是非参加して下さいね♪
アバター
2016/09/21 16:26
>あたるさん

超特急で撮りました!!!
きちんと撮れてるかちょっと心配でしたww
アバター
2016/09/21 16:25
>micconさん

楽しかったですね〜〜♪
また来月も楽しみです^^
アバター
2016/09/20 09:32
わ、ちゃんと写ってる。
感激です。
早業ですね。
またよろしくお願いいたします。
アバター
2016/09/20 08:27
昨日はありがとでしたー。綺麗に撮れてると思いますよー

すいっちょんさんの着ているコーデがコラボのなんですね

もう手に入らないでしょうけど、いいですねー
アバター
2016/09/20 08:04
い、何時の間に~(^^♪
良い記念写真ですね~(*^_^*)
ありがとうございました~(*^_^*)
アバター
2016/09/19 21:29
綺麗に撮れてますよ~
大丈夫~www
楽しかったね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.