Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


2016ビッグフレームス交歓会


今日はFC東京のビッグフレームス交歓会に行ってきました。昼間にJ3の試合がホームであって、試合からの〜とも考えていたけど、いつも帰る頃にはヘトヘトになってしまうのでやめておきました。
それはそうと、私にとっては今回が3回目となる交歓会ですが、あらかじめ振り分けられているテーブルに選手や監督・コーチが来てくれるのだけど、初めての時は徳ちゃん、2回目の時は前田さん、そして今回は梶くんでした。
それにしても、今回のテーブル対抗のゲームは簡単だったな。2問しかなかったし。
交歓会の1番の目的は、好きな選手のけんとくんのサインをもらうこと!ユニにしていただきました\(^^)/写真も撮れたし、何も言うことな〜い、と言いたいところだけど、お見送りのところでけんとくんとハイタッチができなかった(´•ω•`)それだけが・・・。


ああ〜!!今、帰りの電車なのだけど、乗り換え前の電車に傘を置いてきた〜〜〜〜。

アバター
2016/09/20 17:27
行かせていただきました。
お土産はスリッパです。使う予定は未定ですけどね。

普段、練習場には行かないのでこういう時じゃないと
間近で見れないですからね。貴重な時間になりました。
アバター
2016/09/20 09:58
行ってこられたのですね~。
(*´▽`*)

今年はスリッパでしたっけ?
選手より非売品の品が気になる我が家w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.