Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日も┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

今日も1日、雨☝(◔ิ_◔)らしい
台風上陸だし・・・

みなさん、気をつけてぇ~

アバター
2016/09/29 22:24
娘の高校時代、
級友(男子生徒)の間で
長距離の自転車移動が流行したの。
兵庫の阪神間から淡路くらいなら序の口。
京都への遠足(現地集合現地解散)に、
朝4時出発して自転車で乗り付けたり、
長期の休み期間なんかは
東京までママチャリで行った子もいたのよ。

ママチャリ、なかなか使えるよねー
アバター
2016/09/20 22:38
今日は台風きて、雨風が凄かったです。
樹齢90年の木が倒れたとか何とか、ニュースでやってました(微妙な樹齢w)。
会社の人は出張先で、避難勧告出たそうです^^;
アバター
2016/09/20 22:19
ニュース映像をみるとホントに酷いというか 怖いというか・・。

この台風のさなか 登山に行って流されたやつが居るらしいがそれはほっといても良いと思うんだが・・w
アバター
2016/09/20 16:23
関西の友達は、仕事がお昼で終わったっぽい~(;´・ω・) 
アバター
2016/09/20 11:47
アバター
2016/09/20 06:29
お互い気をつけましょう〜!
アバター
2016/09/20 06:23
強大な自然のエネルギーを前に、人間の小ささ☆
畏怖と謙虚さをもって対したいです☆
備えあれば憂いなし☆
それでも災害は起こる☆
危機を感じ取れる感覚を養いたいです☆
アバター
2016/09/20 01:39
こちらは明日?今日?のお昼頃から激しくなりそうです。。。
いつもの感じで、ズレてくれるといいのですが。。

Crazyさんのほうは、ちょうど明日の今頃でしょうか?
お気を付けくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.