Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(280)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「アンドロくん、おは・・・・
 わ~~ ありがぼの!
 白のはちまきのお披露目をお願いしたかったんだ。
 なんで解ったの?」
「bono様、おはようございます。
 bono様のことなら何でも解ります♡」
「やっぱりアンドロくんは頼りになるな」
(すごく嬉しそうなbono)

「でも・・・・・
 何で白のはちまきを選んだの?」
「bono様が赤が好きなのは知っておりましたから」
「そうか・・・・
 アンドロくんはすごいな~~~
 でも・・・・・・」
「どうされましたか?」
「う~~~ん~~~~・・・・・」
「遠慮なされずにお願いします」

「体操着と体操パンツは
 ヒツジらしくないと思うんだ」
「私も悩んだんですが訪問の後で
 運動会があり、着替えの時間がありませんので」
「わかった!
 じゃ~ bonoも連れて行ってね」
「宇宙の果てなものでbono様は無理です。
 残念ですが」
「そうか・・・・・
 bonoは諦めるね。
 訪問、よろしくね♡」
「はい! 了解しました」
ぴゅ~~~~

45弾所持アイテム(ダブり防止のために)
不思議図書館の助手の白い鳥さん
   司書のストール
   司書の帽子
   司書のメガネ
   時めぐりの詩集
   静かな閲覧室
   ボタニカルフレーム


アバター
2016/09/22 05:02
アバター
2016/09/21 21:47
うんうん
運動会参加のアンドロ君
さすがひつじさん、かばんは手放せないですね。
アバター
2016/09/21 05:10
台風の被害がなくてよかった!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/21 02:54
何でも解っちゃうなんて?
アンドロくんはすご~いね(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/09/21 00:11
うちも激辛スープカレーでした~
アバター
2016/09/20 23:41
アンドロくん 宇宙のはての運動会に
行くのね。わ~ステキですね~。
どんなところなんでしょうね。
はちまき よくお似合いですよ(´▽`)
アバター
2016/09/20 23:28
今度はbonoちゃん宛です
ハバネロ入りカレー、辛そうですが美味しそうですね(^^♪
今は止めてしまったのですが、うちは肉を炒めるタイミングで豆板醤を入れて
辛みを強くしたものです(^^♪
しかし、最近一家3人、中年と老人2人という家族構成ではカレー一鍋作っても
私以外食べないんです・・・。
あんな美味しいもの、4日位かけて毎日食べるのが楽しみなヨンダースには
きついです・・・。尤も最近はレトルトカレーが多く・・・orz
アバター
2016/09/20 23:04
アンドロさん運動会 コーデなかなかいいと思います(*´∀`*)
アバター
2016/09/20 22:32
アンドロくん、宇宙の果てで 運動会ですか。
忙しそうですね~♪ 宇宙でも玉入れとかするのかな?
体操服姿も、お似合いですね(^^)v
赤のはちまきは、bonoちゃん用にとってあるのが、さすがです!
アバター
2016/09/20 22:24
宇宙の果てで運動会ですか@@かっこいいですね。
ニコでも中継してほしいです^^
アバター
2016/09/20 22:18
なんと アドロくん 宇宙でも運動会があるんだね
bonoちゃん それは行ってみたいよねぇ 残念だね(´∀`)
アバター
2016/09/20 22:16
アンドロくん運動会頑張ったのかな? なんか足超早そう!!
宇宙なら台風関係ないから良かったね〜*^^*
アバター
2016/09/20 22:14
アンドロくんは高速移動ができるのね。
すごーい!どんな運動会なのかしら?
アバター
2016/09/20 21:36
9月になってから天気が悪くて
運動会を予定しているところは大変ですよね。
宇宙の果てのアンドロくんのところは
天気は大丈夫なのかな?(#^.^#)
アバター
2016/09/20 21:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
台風どうですか??大丈夫だった??
こっちは暴風雨すごかったけどやっと静かになったよ(;^ω^)
今年 台風多いね~
アンドロさんの運動会は 秋晴れのお天気だったらいいね~
アバター
2016/09/20 21:21
宇宙の果ては晴れているのでしょうか。
星入れ大会とか天の川引き大会とか…
面白そうですね(*^。^*)
アバター
2016/09/20 21:15
お休みでも、雨降りだとガッカリですね。
アバター
2016/09/20 21:06
宇宙の果てでの運動会、私も行ってみたい!
アンドロ君は何の種目に出場するんだろうね♫

こちら東北南部、雨が強くなってきたよ~@@
bonoちゃんはToshiさんのお家で安全に過ごしてね^^
アバター
2016/09/20 21:00
アンドロ君運動会に参加しないといけないのに
訪問作業お疲れ様でした(^^♪
アバター
2016/09/20 20:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
運動会がんばって下さいなw
台風でこちらも風が強いです!
アバター
2016/09/20 19:10
bonoちゃんは
「雨ふりバス停」で バスを待っているのね^^
くれぐれも 「台風バス」に 乗らないように!

でも 早いかも?^_^;
アバター
2016/09/20 19:09
すごい雨でToshiが買い物に行けなかったんだ。
だからカレ〜にナスが入ってなかったんだ・・・
なんだか寂しかったんだ。

真夜中に台風が通過するらしいんだ。
危険だかToshiの家に避難するんだ。
大雨洪水警報が出てるからね・・・・
アバター
2016/09/20 17:55
そういえば火曜日か!連休だったので月曜気分でしたw
アンドロさん、体操着も似合いますね^^
運動会で活躍してくれそう~❤
アバター
2016/09/20 17:46
こんにちわ。
今日はアンドロさんの日のようで・・・。
何せこの雨、釣りには行けず、2日後には鉄チャンが迫り、準備に余念がありません。
そして、時間が空いたらFacebook(ニコの鉄チャン4名様専用)に画像を上げたり・・・
明後日の件は画像とレポートで相当忙しくなりそうです・・・w
アバター
2016/09/20 16:43
こんにちわ^^
運動会の楽しそうなコーデですね^^
今日はお昼に寒かったのでカレーうどんを食べましたw
寒いときには温まりますw
アバター
2016/09/20 13:03
宇宙の果ての運動会 レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З楽しそうです。
こっそり見学してみたいです。
アバター
2016/09/20 13:03
bonoは美味しいお好み焼きで
満腹なんだ!
台風で眠れないとクマるから
静かなタウンでお昼ななんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/20 12:17
宇宙の果ての運動会!?
どんなことするんでしょう?
見てみた~い♪
アバター
2016/09/20 11:55
こんにちは♪訪問感謝です^^
宇宙の果ての運動会は、どんな運動会なんでしょうね、興味津々w
台風のまま関東に来てしまうようですね(>_<)お気を付けください^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/20 10:29
なんだか寒いくらいなんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/20 10:15
アンドロ君、玉入れ上手そう!
でも地球とは重力が違うから玉入れも難しそうだな^^;
アバター
2016/09/20 09:05
宇宙の果ての運動会、楽しそうですね。
行きたいなあ。
アバター
2016/09/20 07:30
アンドロさんには鞄が似合うなぁw 
宇宙の果て、なにもない膨張し続ける空間を抜けてかなきゃいけない孤独な旅をしてるのかぁ。
アバター
2016/09/20 06:35
にゃんのチビ学校は赤、白、だけでなく、
赤三種類にわかれて、戦うんだ~
昨年は
黄色にこぼん、赤に姫とぼん、
別れたから応援はもう、個人競技のみ^^
でも、青が一番だったんだ、
今年は黄色ぼんこぼん、姫赤なんだ。
アバター
2016/09/20 06:23
今日のアンドロさんは、運動会コーデね~
可愛いな☆
はちまきの色を白にしたのは、赤はbonoさまが好きな色だから
・・・ってさすが気配りの執事アンドロさんだね(^^♪

今日は宇宙の果ての運動会が有るのね!
アンドロさん頑張ってね(*^-^)
その前にいつもの鞄を持って、訪問に行ってらっしゃ~い!
bonoさまはゆっくり休んでね♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.