Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

やっとお休みにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今週はにゃがかったにゃん!

にゃんは疲れたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

でも、一週間は7日にゃん!

いつも同じにゃん!

8日になったら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


45弾所持アイテム(ダブり防止のために)

不思議図書館の追憶の便箋

  時めぐりの詩集


アバター
2016/09/21 05:45
少し寒いにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/21 02:57
なんで7日にゃん?
誰が決めたにゃん?
フシギだにゃん!
アバター
2016/09/21 00:05
こんばんにゃ!
私も今週は長かった・・・いや、長かった気がしますw
疲れた時には寝るのが一番なんですが、
今日は何かと用事が重なって一日中お出かけでした(TT
ビタミン剤でも飲もうかな・・・。
アバター
2016/09/20 23:33
こんばんわ~ダッシュです^^;;
アバター
2016/09/20 22:25
同じ一週間でも短い時と長い時がありますね。
8日くらいに思う時も(*´ω`)
アバター
2016/09/20 21:27
今晩は
☪台風は昼間風雨凄かったけど無事何事も無く過ぎ去りました(^^♪
明日は洗濯(*^_^*)
そそ静かな内に寝て置かないとですね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/09/20 20:11
こんばんわ。

私も連休中は、仕事でした。
疲れた( ´Д`)=3ハァ-
アバター
2016/09/20 18:57
今夜台風が通過するらしにゃん!
すごい風になるらしいにゃん!
にゃんは静かなうちに寝ておくにゃん!
眠れないと困るにゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/09/20 18:47
1週間って長く感じるときと
短く感じるときがありますよねぇ~
楽しいことがあるとあっという間に感じます。
アバター
2016/09/20 18:45
ブログを読んだら
なんか・・ほんとに忙しかったんだなぁ~と・・(;^ω^)
お疲れ様です( ^^) _U~~w
アバター
2016/09/20 12:48
おいしいお好み焼きで満腹にゃん♡
にゃんは安全なタウンで
台風に備えてお昼寝にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/20 11:35
ゆっくりお休みして身体回復にゃん(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2016/09/20 10:51
お疲れ様でした^^
お出かけの疲れが残っていたのかな?
ゆっくり休んでくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/09/20 09:07
そうですよね、今週は世間では3連休での始まりでしたが。
ねこ社長さんは、お休みじゃなかったんですね。
ゆっくり休んでください。
台風が近づいてるし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.