Nicotto Town


つぶやきrnao


山栗のなんちゃって栗ご飯


ダリ〜ンが、、山栗を拾ってきた、、


アコースティックキャンプの会場に

たくさん落ちていたそうだ



一晩水につけて、、茹でた

どれも小粒だが、、しっかりした栗だ


茹でて、、剥いて、、

炊き込み御飯に混ぜた、、


なんちゃって栗ご飯の完成です

台風16号、、これからこっちに来るみたいですが、、


九州、、四国、、関西の皆様、、影響は大丈夫ですか?

大阪USJに行ってる娘たち仲良し4人女子、、

 新幹線は、無事に動くかなぁ?

アバター
2016/09/22 11:37
いいなぁ 栗ごはん^^
沙羅も栗買ってこようっと^^
アバター
2016/09/21 08:46
栗ごはん、クリクリ~
アバター
2016/09/20 22:05
剥くのってたいへんですよね~~~^^;

        おいしくってよかったヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2016/09/20 15:49
あ!
そろそろ栗の季節だね^^
うちの畑のも実ってるかな?
(収穫しかしない人w)
栗を剥くのが面倒だよね~~~
アバター
2016/09/20 14:57
栗ごはん美味しいですよね(*☻-☻*)
お天気お気をつけて(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.