Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


写真

昨日行ってきたBF交歓会に関係する話です。
けんとくんと2ショットで写メを撮っていただいたのですが、勇気が出なくてその写メをなかなか見ることができませんでした。一緒にけんとポーズで撮ったのだけれど、かなりの緊張しいなものだから、手は震えちゃうし顔もガチガチ気味になってしまったことはわかっていたので、ヤバそうで見れませんでした。もともと、自分が写真に写ることは好きではないので(じゃあ、撮らなきゃいいじゃんなのですが・・・)余計にそうなんだと思います。
でも、いつかは見ることになるだろうから見てみました。けんとくんは笑顔なのに私は微妙な表情で、けんとくんに申し訳ない気持ちになってしまいました・・・。
何とも言えない2ショットですが、その写メは大事にします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.