Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1151)注意

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「bono、可愛い帽子だね」
「し~~ ここは静かな閲覧室だから
 大きな声を出さないで欲しいな。
 Toshiは大人なんだから考えて欲しいよ」
(怖い顔をするbono)
「ごめん・・・・・・
 でも、bonoの声も大きかったよ」
「しまった・・・・・・」
(顔を近づける二人)

「bono、新しいアイテムはどうしたの?」
「司書の帽子 静かな閲覧室 ポタニカルフレームは
 こねこさんからのプレゼントなんだ。
 すごいだろ~~~♡」
(すごく嬉しそうなbono)
「アイテムも素晴らしいけど
 お店の料理も30%アップだね」
「うん!
 忙しくなるけど頑張って備蓄しないと」

「そうだね。
 今は営業時間を伸ばしてるみたいだね」
「そうなんだけど・・・・・
 思ったほど料理の在庫が増えないから
 朝は6時からにしようかと思ってるんだ」
「その方が良いかもね」
「bonoもよく考えてみるね♡」

45弾所持アイテム(ダブり防止のために)
不思議図書館の助手の白い鳥さん
   司書のストール
   司書の帽子
   司書のメガネ
   時めぐりの詩集
   静かな閲覧室
   追憶の便せん
   ボタニカルフレーム


アバター
2016/09/23 04:59
アバター
2016/09/22 21:51
読書の秋、図書館で本を閲覧中なんですね。
司書の防止とてもお似合いですよ。
アバター
2016/09/22 13:25
bonoちゃん帽子お洒落〜よく似合ってるよぅ*^^*
図書館は…私も声が大きい方だからToshiさんみたいに怒られちゃうんだーw
そっか!白ガチャで30%アップなんだっけ!?
bonoちゃんのブログは為になるなぁ〜*><*
アバター
2016/09/22 05:05
朝から雨なんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/22 03:19
ステキプレゼントだね(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/09/22 02:13
私も同じ帽子が出ましたよ~~~♪
結構お気に入りのデザインです。
bonoちゃんもお似合いですね^^
フレームのプレゼントも嬉しいですよね^^
優しいお友達がたくさんいるのは、ほんとうに温かい気持ちになりますもんね❤
アバター
2016/09/22 00:01
ゆっくり休んでね、おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!
アバター
2016/09/21 23:42
読書の秋ですね^^
食欲の秋でニコ店も繁盛かも^m^
アバター
2016/09/21 23:38
bonoさん すごくお似合いですね。
読書の秋だものね。。
(´∀`*)ウフフ
アバター
2016/09/21 23:13
白ガチャグッズ可愛い~♪
帽子やストールなどbonoちゃんが使える物が多いのも良いですね(*´ω`*)
アバター
2016/09/21 22:58
沢山のアイテムが揃って沢山作れる様に成ったネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/09/21 22:40
図書館では静かにしないとね。
たくさん本を読んで くま磨き 頑張ってね♪

お料理も今のうちに備蓄して
お店に余裕が出来るといいですね☆
\(^o^)/
アバター
2016/09/21 21:46
プレゼントの白の帽子よく似合ってます^^
アバター
2016/09/21 21:46
おおおおー
bonoちゃんは図書館で勉強ですか。
えらいなぁ~
アバター
2016/09/21 21:20
素敵なプレゼント、良かったね♫♬
bonoちゃんにすごく似合ってるよ~!
お料理もたくさん作れて、bonoちゃんのお店がさらに人気UPだね☆
アバター
2016/09/21 21:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
白のベレー帽 すごく似合ってると思いますv( ̄Д ̄)v イエイ
たくさんお料理も作れるしよかったね~
来客数多いから色々大変だね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2016/09/21 21:01
ありがとうございます(^^♪
まずは13時くらいまで雨が降らなければいいのですが・・・。
それ以降は雨、時間によっては土砂降りになりそうです。
私は15分で最寄り駅、そこから10分弱歩けば自宅なので
シャワー浴びれば一安心ですが・・・。

画像は例の悪友から借りてるNikon D100にズームレンズ。
しかし、このレンズ球面収差が結構酷いので、銀塩時代の
単玉、50mmと85mmが威力を発揮します(^^♪
どっちも解像度が高いので、被写体がシャープに映るのがいいところです。
とてもカメラ本体の解像度650万画素と思えない程。
持主の悪友すら驚く始末w
ちなみに借りた時(8年前)、ホコリかぶって使用不能だったのが・・・
6年前、震災前にオーバーホールに出したらシャッターユニット故障で
交換してから快調でして・・・w
アバター
2016/09/21 20:58
bonoちゃん 帽子とっても似合ってるし フレームも綺麗で 背景も使いやすそう
素敵なプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2016/09/21 20:34
司書の帽子はカッコいいですね\(◎o◎)/!
貴熊度アップ
アバター
2016/09/21 20:27
こんばんゎ✿
コメントありがとう(=゚ω゚)ノ☆
お水&素敵のお届けです♪
明日は秋分の日で学校が休みヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しい~~♥
アバター
2016/09/21 19:13
図書館の実情をお話しますと・・・。
バイト(臨時職員や非常勤職員)は注意する権限が無いので基本怒られません。
あまりにもひどいと正規職員に報告して注意に行かせます。
なので、基本怒られませんw
しかし、小うるさい職歴の長いババァ司書辺りだと厄介なので要注意です。

私の知っている怒られた例は・・・。
丸テーブルを占拠してカードゲームをして騒いでた小学生5~6人を退場処分。
勉強名目に来館したものの結局騒いだりいちゃついてたりしていたバカ高校生を退場処分
これ位ですかね・・・w
アバター
2016/09/21 19:08
なんだかリアが忙しくて
bonoは疲れちゃったんだ・・・・
今夜は早く寝ることにしたんだ♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/21 16:53
図書館での会話は注意が必要だね!(;´∀`)
アバター
2016/09/21 14:52
もっと一遍にできる皿数を増やしてほしいですよね。
あと、メガはありがたいですが「あ…全部メガったら普通のオムライスが一個もできないよぅ」よくありがち(@_@)
アバター
2016/09/21 13:07
おいしいナポリタンで満腹なんだ!
これからタウンでお昼寝なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/21 12:50
おはようございます^^
今回の白ガチャアイテムけっこう好きです^^
本好きにはたまらないですw

私も何個か集めてて徐々にないものゲットしたいですw
今日はタウン散歩しながらお昼ご飯作ってましたw
今日はつけ麺ですw
アバター
2016/09/21 12:14
こんにちは♪訪問感謝です^^
そんな素敵な閲覧室で、ゆっくり読書してみたいものです^^w
最近、台風一過の天気がおかしいですね(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/21 12:09
可愛い帽子似合ってます。
お料理アップも嬉しいですね。
今回の白ガチャは好みのものが多かったです♪
アバター
2016/09/21 12:07
帽子似合いますね♪
プレゼント嬉しいですね(*^^*)
アバター
2016/09/21 11:26
帽子^^よく似合いよ^^
アバター
2016/09/21 10:44
帽子のプレ、よかったですね~^^
アバター
2016/09/21 09:22
その帽子は素敵ですよね!
プレ、よかったですね。
すごく素敵なお友達ですね。
アバター
2016/09/21 09:06
ステキなコーデだわ(*^^*)
すごくお似合いだよー(^O^)
アバター
2016/09/21 08:30
おはようございます♪
素敵なコーデですね^^
フレーム…綺麗です✿

お料理がお忙しくなるのですね><
がんばって下さいね♡
アバター
2016/09/21 08:18
ニコ店、作り置きができるまで回復、おめでとうございます^^
アバター
2016/09/21 08:15
白ガチャの帽子可愛いですね♪
素敵なフレームもgetされて
ニコ店のお料理増量は嬉しいですね(○´艸`)

お料理の備蓄ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2016/09/21 06:29
お店もドレスアップかな?
にゃんはあいかわらず、
お店は地味かも~~~・・・。
アバター
2016/09/21 06:20
帽子とっても似合っていますね
がんばって、作りおきしたいね(#^^#)
アバター
2016/09/21 05:25
おぉ~
新イベントのアイテムが沢山ね~
限定レシピのお料理の数もアップするね!
静かな閲覧室に居るbonoさまは大人っぽくて、
貴熊度が上がりそう(*^-^)
アイテムを使って、お料理の備蓄に頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.