Nicotto Town


社長のメモ超


忙しいにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:27

ガチャの目玉が赤と白のはちまきだったにゃん!

両方は着用できなかったにゃん!

にゃんは悩んで白でお披露目をしたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日は赤のはちまきお披露目にゃん!

なかなか良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


目玉アイテムにしては地味にゃん!

黄金がついた豪華なはちまきにして欲しかったにゃん!

にゃん!

金は重いにゃん!

首が疲れたら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


45弾所持アイテム(ダブり防止のために)

不思議図書館の追憶の便箋

  時めぐりの詩集


アバター
2016/09/22 05:38
朝から雨にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/22 04:02
おこんばんにゃฅ(´ω`ฅ)

赤い鉢巻もお似合いですにゃ~♪
アバター
2016/09/22 03:23
赤が似合うにゃん!
明日は白にするにゃん!
約束だにゃん☆~(ゝ。б)
アバター
2016/09/21 22:55
今日は紅組(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/09/21 22:37
こんばんわ

風は秋を感じます^0^
でも雲がまだ多くて、蒸し暑さが残ってます><
アバター
2016/09/21 21:45
おおおおー
ねこさんおめでとうございます。
僕はパンが出ないんですよ。
頑張ります。
アバター
2016/09/21 20:32
こんばんわ✿∔゜。♥*
赤の鉢巻きかっこいい~(/・ω・)/
アバター
2016/09/21 18:51
赤鉢巻きのお披露目待ってました!!
白も素敵ですけど、
私的には情熱の赤がにゃんさんに似合ってますよ☆
アバター
2016/09/21 18:39
にゃんはにゃんだか疲れたにゃん!
今夜は早く寝るにゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/21 17:07
そうそう~ここんとこの目玉は出てもたいしてうれしくないですよねw
とりあえず昆布しないと気が済まないとはいえ・・もう少しうれしい目玉がいいですよね~
金は重いけどニコのコーデなら平気なのにね~((´∀`))ケラケラ
アバター
2016/09/21 15:56
こんにゃちは!
確かに目玉にしては地味ですよねー。
社長もむしろ肉の方が目立ってます(^^;
アバター
2016/09/21 12:50
にゃんだか怪しい雲行きにゃん。
にゃんは・・・・
図書館でお昼寝にゃん♡
アバター
2016/09/21 12:46
目玉と書いてないと分からない(-_-)
もう少し自己主張してほしいですよね。
金箔のハチマキならいいかも
アバター
2016/09/21 09:25
青ガチャの目玉は目立たないことが条件のような気がします。
目玉の代わりにヘアスタイルが豪華ですね!
アバター
2016/09/21 09:19
黄金のハチマキ・・・www
もしそんなものがあったら、家宝にして飾ります^^
アバター
2016/09/21 08:31
はちまき目玉おめでとうにゃん・*:..。o○☆*
地味ですよねえ~でもニャン様が身に着けると
価値が~貴品猫(=^・・^=)度が急上昇にゃん
素敵にゃん(=^・・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.