Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


鉄血のオルフェンズのビスケットが売れ残り

http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/670000935.jpg

りるこっと という名前のキーホルダーっぽい玩具がジャスコで売っていたのだけど

鉄血のオルフェンズの終盤に戦死したビスケットの商品だけ大量に売れ残っていた。
ビスケット・グリフォンは参謀役として、そこそこ活躍したけども不人気らしい。
安売りしていたので 三日月、オルガ、ビスケット、アトラ を買いました。
クーデリアはアマゾンで買っていたので良いのだけど売れ残りの中にクーデリアはなかったから人気があったのかな。

マクギリス・ファリド  ガエリオ・ボードウィン  アイン・ダルトン  は要らないな。
悪役だし。

アバター
2016/09/22 16:33
レコンギスタはプラモデルを売りたいだけのアニメだったけど
オルフェンズは面白かったですよ。
ロボットの数は多すぎたけど
アバター
2016/09/22 16:16
ちょっと見ましたけども買いたいとも思いませんね最近新作出せば出す程酷いです。
アバター
2016/09/22 11:26
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』10月2日よりMBS・TBS系列全国ネットで第2期放送スタート!
続編が放送されるらしいけど
新作ロボットが格好悪そうなので、プラモデル買うかどうか
アバター
2016/09/21 23:45
ネーミングから想像できるのは
鉄分の補給でしょうか?

アバター
2016/09/21 20:45
こんばんわ。

ガンダム飽きた(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.