Nicotto Town



カッパ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

カッパ4兄弟が久しぶりに登場です。

雨の日がちょっと多すぎますねー、
多いと言っても僕にはどうする事も出来ないしナー・・・・。

アバター
2016/09/22 21:25
あやねちゃん、可愛いですよ、ポチ押したからね。
アバター
2016/09/22 21:19
投稿したよー
アバター
2016/09/22 21:17
うん
今から投稿しよー
アバター
2016/09/22 21:09
あやねちゃん、
もう買ったの? じゃーコーデ広場でお披露目ですね。
アバター
2016/09/22 20:15
広告課金で1着買ったよー
アバター
2016/09/22 04:02
ごま♪さん、
ありがとうございます。
ごまさんもコーデを楽しんでいますね、コーデ広場でよく見かけますもの。
アバター
2016/09/22 03:56
あやねちゃん、
情報が早いねー、小物を買おうかなって思ってるけど・・・、あやねちゃんはどうするの?。
アバター
2016/09/22 03:50
姉ちゃんださん、
秋の長雨っていいますけど本当によく降る雨です、もううんざりですね。

姉ちゃんださんも大変でしたね、人身事故だと長い時間止まりますからね。
アバター
2016/09/21 21:44
おおおおー
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2016/09/21 20:37
ちゃーさーん
白がちゃ使ってるねー
リマスターアイテムでたよー
アバター
2016/09/21 14:35
ちゃぁ~❤可愛いカッパさんたち~
雨を止めておくれ~明日も雨だよぉ。

昨日、台風で電車は止まらなかったけど、
人身事故で電車が止まった><。
色々事情はあるだろうけど、何も台風の時に・・・・
会社で配慮して折角少し早く返してくれたのに足止め!悲しすぎるぅ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.