Nicotto Town



休み

久々の休みだ


まぁこの前の日曜に出勤しただけだから9連勤なだけだけどね


そういやぁ昔7週連続で日曜に仕事したことあったな

7週ってさ前後の平日いれると9週間休んでなかったってことだなぁ

計算すると52連勤!

今は日曜でても代休もらったり、本当に忙しくても2週くらいしかでないけどね


アバター
2016/09/22 22:43
ちゅんさん
 おつあり~

じゅんさん
 若かったからできたんですよね
 しかも会社のためにとかすげー思ってたし
 
アバター
2016/09/22 22:20
お疲れ様です!^^
私は大昔、もっと休みの無い職場にいた事がありますよ。^^;
朝も早て、夜も遅かった。
持ち帰り仕事も山盛りで寝る時間がなかったなぁ~!
若かったからやれたんだね。^^;
残業代も無かったし、代休も無かったw!
勿論休日出勤手当てもなかったよ~(><)

体が資本ですからね!
ご自愛くださいね!^^
アバター
2016/09/22 22:18
おつかれさん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.