Nicotto Town



姫カワ♡ランドセル

朝早く出掛ける用事があって、うちを出たら・・・
ちょうど近くの小学校のお子達が集団登校中♪
最近の子はお行儀よいね~~
みんな、ちゃぁんと朝の挨拶するんだもん

で、ちょっと驚いたコト!
今時のランドセルって、なんっってカワイイの~~(*>∇<*)
ピンク&レースふりふり
激プリティ~~
ピンク以外にも、シャーベットみたいな綺麗目カラーのミントグリーンとか・・・
もはやランドセルもファッショングッズなのね?



アバター
2016/09/22 01:30
☆コンバンワ♪ 

CMで見かけるけど、いろいろと工夫されてて
カラーも豊富だよね〜

昨日のリマスターは興奮したよ
欲しかったアイテムばかりで
ピクシーとドルガ・・・いちごのバッグ♡Pがヤバイ〜

今日の4択・・・メール
アバター
2016/09/21 20:12
久しぶりですよ~~~(*^▽^*)

あ、そうそう、ランドセルね、すごくカワイイの。
うちの子のランドセルもあちこちにハートが
ちりばめてあって・・・♪6年間使ったけど。
まだ、使えるくらいきれいだよ^^
アバター
2016/09/21 19:29
ラベンダーとか女の子でも黒とか(お下がりかも)見かける~
わたしの通うセンターが、ちょうど小学校の前なんだー
いじめて走る子供とかいるし、ええ大丈夫なの?っテ思うと
反撃するし・・・

子供ってタフだね^^
アバター
2016/09/21 19:19
へーw そーなんだ?????

都会っちゃー スゴイねwwww



コッチはー 
男の子は黒でー
女の子は赤だよ?(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.