Nicotto Town



鞄の中にも台風

 昨日台風の中出勤しました。 被害はそんなにひどくなかった上、バス通をしている私は昨日バス停を降りると雨はやんでいました。

  行きのバス停でバスを待っていて鞄にふと手をやるとなんと鞄の中がびしょびしょ!!
 なんだこれは私の鞄の中も台風がきているのではないかと思っていたら水稲の中身がこぼれていました。 鞄は外から濡れないようにしっかりガードしているので本当にショックでした。財布の中の千円も濡れていて小銭がなくペットボトルも買えないのでがっくししていると頑張って千円を乾かして手でブレスするとなんと奇跡的に何とか自動販売機にinしてくれて助かりました。

 中身が濡れたけど、携帯が無事で本当に良かったです♪と思うようにしています。

アバター
2016/09/24 21:19
台風大変でしたね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/09/21 21:42
ちゃんとふたが閉まってなかったのかな?
とりあえず携帯が無事でなにより^^;
色々情報は言ってるから、壊れたら不便この上ないし(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.