Nicotto Town



パレードを観ました(✿◕‿◡)♬ 

画像

ハロウィンのパレードが数年ぶりで始まりましたね(✿◕‿◡)♬ 

今年は童話の主人公が中心のメルヘンの世界で

可愛いですね♥

中心にガラポンが置いてあるので全体の写真が撮れなくて残念でした@@;

他のタウンは見えるのか行ってみようと思います^^;

アバター
2016/09/25 20:04
ショウチャンさん♪
ありがとうございます(。◠‿◠。✿)
道が開けるのは嬉しい事ですね♥
アバター
2016/09/25 20:02
レインさん♪
私もイベントのときに行くくらいですよ^^;
アバター
2016/09/25 10:07
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!天候不順だけど心と身体健やかに過ごしてね! 異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意してお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ(^^♪
アバター
2016/09/23 06:39
タウンは盛り上がってるんだね~
めっきり行かなくなちゃって;^^
アバター
2016/09/22 17:44
コロポックルさん♪
とても可愛いので、今夜もタウンを徘徊してみようと思っています(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/09/22 17:42
遅れてきた猫☆さん♪
ガラポンは全然していません^^;
折角のパレードがガラポンがあって残念です@@
アバター
2016/09/22 17:41
なんでもかんでもさん♪
しばらくぶりですよね~^^
音楽も楽しいし、今夜も行ってみます(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/09/22 14:43
パレードめっさ可愛いです!
コロも行かないと~と、おもったコロです(^^♪
アバター
2016/09/22 01:05
パレード昔もありましたね~
ガラポンあったんですね^^最近タウン行ってなかったです。
今度見てみます^^
アバター
2016/09/21 23:02
おお、パレードが始まったんですね~
忙しかったから明日見に行きたいと
思います^^
教えて下さりありがとうございます^^
アバター
2016/09/21 21:15
ナンシーさん♪
私も訪問終ったので行ってみますネ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/09/21 20:41
私は先ほど教会広場で観ました!
アバター
2016/09/21 20:22
じりじりさん♪
パレードの音楽は以前と同じかもです^^;
アバター
2016/09/21 20:16
行ったら、跡形もなく終わってましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.