Nicotto Town



リマスター/2




オリジナルなの着ておいたw


ドルガとカタリーナがリマスターの方が好きなのでこっちを買えて嬉しい

シャルロッテの白は頑張って落としたなー しんみり

このエリーゼ黒はすぐに何で応募したか思い出せないから
きっと納得の応募でゲットしたんだな うん

アンティークランタン灰は落として6年になるからいっか
まだ良心的なフリマゲットだったし とは言っても原価の2.5倍価格応募w

ホタル草のランタン紫 早い時期にフリマで手放してしょんぼりしちゃって
最近になってフリマで貯めてきたけど使わない5点応募ゲットしたばっかりw

とかとか感想が出てしまいますが まあいいでしょう あはは
と笑って過ごすのが一番さ

あ、ゴシテ、これでたとき買わなくて、後になって集めたけど
出番の少ないP限定アイテム詰め込んでゲットしたからどんよりまでしなくても
でもやっぱりリマスターされたらしょんぼりするかな

って感じでフリマ、応募する際は、もう詰め込みなんてアホくさくてやってられないな とそんなことする前に欲しいものは買っておく方向にニコタに導かれた通り
これからもフリマの利用は気をつけていきまーす

出品するにしても やっぱり自分が応募するとしたらという価値観でやってるわけだけど その通りで楽しまなくちゃ

まあぼやっキーなブログをあげちゃって さてこっちは朝 朝ごはーん

アバター
2016/09/22 20:19
かぉりんさん

確かに値が上がっているものもあれば 下がっているものもありますね^^;
でも下がっていても僅か差・・・ですから! と・・・うん ガチャ一回回しちゃったさ、とか考えて抜けてしましょう><b
アバター
2016/09/22 20:17
ジェニさん

フリマゲットしたことを考えると やっぱりちょっとしょんぼりしちゃいそうなんだけど ものは考えようで もし黒ガチャをガンガン回していたら と考えて自分を慰めることができましたw
諸々フリマゲットした時とか 発売当時買わずにいたものとか その頃って黒も白もガチャはコイン消費が恐ろしくて回せずにいたから^^; ガチャって回すとあっという間にコインがなくなるものwww

フリマ今覗いていても リマスターでても オリジナルは強気がほとんど 詰め込んで とか 複数で とかw
260Pとかで買える今、倍のP分入れる人間ではありません、私・・・
まあ少しぐらい多目になる応募はまだ許容範囲かなあ。
アバター
2016/09/21 23:11
リマスターの大半が持ってたりするのですが
購入した時より値下げされて売られててガッカリ…
(´・ω・`)

値上げしろとは言わないけど、同額で売って欲しかったな。
アバター
2016/09/21 22:18
今週も人気品がずら~~っと出ましたね!スイートゴシック、フリマ諦めてたw
私はあまり所持してない物が多かったので、素直に嬉しいけど^^;
フリマはだいたいP額が同じくらいの交換が普通になってくるのかなー
でもどうしても欲しいアイテムなら複数入れちゃうんだろね、やっぱり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.