Nicotto Town



リマスターのピクシー



わーい
と喜んで全色大人買いしたものの

靴どうしろっての??? ムー

ショプのモデルは 裸足 


アバター
2016/09/27 23:35
かみ猫さん

ウンウン 出てないですよね〜
ピクシーが並んでいることについ浮かれてしまって気づかなかったりしがちです・・・

ドールガールだって もう少しアクセが並んでくれるとよかったですよねえ

水曜日の第5弾に混ざって出てくれないものかしら・・・
アバター
2016/09/27 20:16
あ~~!!靴出てないですね!!
うっかり見落としてました

調べてみたらピクシー黄・桃・白に対して
イースターのもこもこ動物ずっく橙・桃・白がちょうどいいみたいです♥
青と紫、黄緑はみつからない~(´;ω;`)
アバター
2016/09/25 20:04
しのさん

ピクシー 何気にリマスター陰影が追加されていていい感じに仕上がっていると思うの。
水色 綺麗ですよね〜^^
ささ、せめてもう一色追加しましょう!w

ピクシー布教隊 でも ニコタ投資団体 の勧誘でもないですよ?w
アバター
2016/09/25 14:18
猫ちゃんのコス見ると私もピクシー欲しくなって2着目に
手を出してしまったわ。この水色も綺麗よね~w



アバター
2016/09/24 11:01
エツコさん

ピクシーの靴、欲を言えば、もう少し履いてる感あるとよかったですね^^;

クロスは本当に残念でしたね。あの頃の女性靴の特徴というか、こう浮き足立っているような落ち着かないデザインですよね。紫持っていたけど、早々にフリマで手放してしまいました。

ロザリンドには今年2月のバレンタインハートシューズを履かせるのが一応今の所気に入ったコーデです。

アトラス灰はお気に入りで持っています(あ、リマスター出たんでしたね)。ピクシーはリマスターで全色確保しましたw
シャルロッテの時は楽しかったです^^
タイミングがあった時&持っているアイテムだった場合 ぜひお邪魔させてください^^
アバター
2016/09/24 10:37
猫二たん

ピクシーの元々の靴もイマイチって感じなのぉ
とんがりはまぁまぁだけど・・・クロスはしょぼぃから・・・_| ̄|○
エツコ自身は白のロングブーツ履いていた様に思う

えっとね
アトラスやピクシー着て教会に並ぼぅって話をしてるので
その時お声掛けさせていただいても良いかしら!
ご一緒していただけると嬉しいのですが・・・
もちろん タイミングも有ると思うので無理のない感じでお願いします<(_ _)>
アバター
2016/09/23 20:19
Adolfineさん

フリマ、今も高いですねえ><
そんなに出すならリマスターでいいです。 と やはりそうですね 悲喜こもごもです

今回小物が揃って出てくれなくて、いけずですよねえw
アバター
2016/09/22 13:58
こんにちは。ピクシーは紫しか持っていなかったので
フリマでは高値で取引されていたので他の色は入手できなかったので
リマスターは嬉しいです。靴は黄色も持っているので
黄色のピクシーゲットの予定です。

アトラスなんかも黒とグレーはフリマでようやく
ゲットしたのにリマスターされたのはちょっと気分が悪いです。

まあ、リマスターには悲喜こもごもです♪
アバター
2016/09/22 10:31
千尋さん

やはり・・・そうやってあるもので考えるしかないですよね><
アバター
2016/09/22 10:30
しのさん

だってピクシー、買いやすい値段だったのですものー!
当時迷いに迷って買わないでいたものだったから、それ今だ!とwww
アバター
2016/09/22 10:23
裸足+花のアンクレットでいいと思います(๑ゝڡ◕๑)
アバター
2016/09/22 07:04
全色いっちゃいましたか!@@;
でも気持ちわかるわ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.