Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


たまげた


8周年記念の宝くじイベント

2週連続で当たってた
今度は1000Cコイン

ほれっ http://0bbs.jp/pw-p/img0_63

リアルで宝くじ買ったら当たるかなぁ

アバター
2016/09/24 18:23
おめでとうございます^-^

1週は逃しましたが、2週は頭のせシンデレラと1000コイン当たっていました。
多分、これで運は使い果たしたと思うので、宝くじは買わないです(笑)
アバター
2016/09/23 15:33
おおお〜〜!!
2週連続なんて♪♪
宝くじ、買った方が良いかも♪
アバター
2016/09/22 21:22
買わなきゃ当たるモンも当たらない・・・
余裕があれば是非w
とは言え責任は持ちませんwww
アバター
2016/09/22 17:54
すげーww

宝くじ買って当たったらぜひ貢いでね❤
アバター
2016/09/22 16:10
いいなあ。
おめでとう。
これからも良いことが続くといいよね!
アバター
2016/09/22 15:30
いいなぁ~><
リアルでも宝くじ買ってみましょう!!
アバター
2016/09/22 10:11
おめでとう^^
今が買い時だと思う。
アバター
2016/09/22 04:12
スゴイね!!おめでとです。

てっつぁんさんは無料コインたくさん持ってそうだし、お金持ちのところにCコインも集まるのね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.