Nicotto Town



秋分の日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

せっかくの休日なのに雨降りです。
これじゃーツーリングにも行けませんねー、
読書のがらでもないので、部屋でゴロゴロかなー・・・。

アバター
2016/09/23 08:27
サクモモさん、
自転車なんですけどね、雨の日は全身ずぶ濡れです。
カッパを着ても汗で雨濡れ状態になるので着ませんねー。
アバター
2016/09/23 08:21
rosarianさん、
雨の音って心地よく聞こえて来る時も有るんですよね、
せっかくの休日なので晴れてほしかったですね。
アバター
2016/09/23 08:14
りりーれもんちゃん、
雨が降っても、雪が降ってもピアノ練習はしっかりやってね。
アバター
2016/09/23 08:11
あやねちゃん、
こっちは雨ばっかり、そっちはいいなー。
アバター
2016/09/22 16:37
ちゃーさんツーリングするの?
雨降りだと顔がびしょ濡れなるから大変だろうね(´・_・`)
アバター
2016/09/22 12:27
外出が億劫ですね~  雨の音を効いていると、出かけたくないです~
たまには、ごろごろ何もしないのもいいものですよね~♪
アバター
2016/09/22 10:19
ゴロゴロするの楽しいよね〜!!

でも、れもんは雨の中ピアノに行かなければならないのです・・・・・・(;´д`)トホホ…です。
アバター
2016/09/22 08:13
おはよー♪
おお
私のとこ雨っ降ってないよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.