Nicotto Town


まったり時間。


お野菜フェア

画像

おはようございます。昨夜から、タウンでパレードが始まりましたね。


本日のメニューです。

お野菜フェアをしております。野菜を使ったスイーツをどうぞ。

かぼちゃのモンブラン、かぼちゃの甘みとカロテンが取れるのがうれしい品です。

枝豆のモンブラン、緑色の、ずんだあんを使った和風なケーキ。豆の甘みを感じてください。

にんじんのキャロットケーキ、食べれば元気がわいてきます。

お飲み物は、りんごの紅茶。ちょっぴりしょうがを入れましょう。


本日も、みなさまの一日に、小さな幸せがありますよう。

それに気が付くことのできる、心の余裕がありますように。

また、ケアレスミスが頻発する時期です。いちもより、少しゆっくりめ。注意や確認を忘れずに。

良く知っている出来事や、手順でも、もう一回見直してみよう、としてみてください。


アバター
2016/09/22 09:22
>苺果実さん

どぞどぞ^^

アバター
2016/09/22 09:16
食べに行きます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.