Nicotto Town


まーちゃん


写真

画像

白雪姫がお部屋に来てくれたので


記念撮影です  カワ(・∀・)イイ!!ですね

アバター
2016/09/24 03:22
拉致して下さい。
アバター
2016/09/23 05:46
白雪姫に会いたい。
アバター
2016/09/22 20:26
素敵なお部屋ですね^^
白雪姫可愛いです(^^)
アバター
2016/09/22 17:59
何時見ても、洋服綺麗で良いですね。
俺、まーさんの隣で一緒に写真を撮りたくなります。

先ほどは失礼致しました

はい、良いですよ。


何度も声かけたのですが、応答がなく

どうも、すいません。
俺、7時過ぎに部屋に入り待っていたのですが来られないので放置して
別の用事をしていました。

巡回をしておりました

そうなんだ。

少しの時間ぐらいは、いいのですが、

私もいろいろしてまして、

今パソコン教室に通っています

パソコンに通っておられるんだ。
どんな事を勉強しているのでしょ?

俺ホームペジの作成をしています。
良かったら見て下さい。
http://neburu.web.fc2.com/
これを、検索して見て下さい。
太陽は昇  です。

お友達と、食べ歩いた写真、ニコタの事、教室で習った事を

ブログにアップしています

なので1日30時間位 あってもいいくらい

忙しくしています

忙しいのだ、
もし、良かったらブログを紹介して貰えば嬉しいです。
ブログを拝見したいです。。

少し慣れるまで、コメントでお話しできたら

ありがたいです

はい、コメント書きますね。
でも、時には会いたいです。

こんな私で良かったら よろしくお願いいたします。

はい、これからも( `・∀・´)ノヨロシクです。

では、また寄ります。
アバター
2016/09/22 16:12
白雪姫来てるね~

最初は赤ずきんで次はシンデレラで今回は白雪姫だね 次はピーターパンだね

童話勢ぞろいだ~(。◕∀◕。)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.