Nicotto Town



ポシェット?サークル?

スッゴク不満!
ポシェットすると、他のアクセサリーが何にも着けられないの!
背中のサークルを装着すると・・・
バッグが外れちゃう~~
組み合わせ次第で、イロイロ着けられる時もあったりするんだけど?
お傘をさした時もそう!
思い切りテンコ盛りにDECOりたい私・・・
毎回散々悩んで着せ替えしておりまする♪
だって、可愛く着飾りたいんだも~ん♪

アバター
2016/09/23 11:23
あ、ちなみに
足元の前の方アクセなら同時装着OK.
「足元のフレッシュフルーツ」とか
はねるにゃんぷとか^^
アバター
2016/09/23 11:18
はい、ポシェットはね、なかなか使いにくいアイテム。
カワイイんだけど、他のアクセカテゴリと
同時装着できないのが難点><
ポシェット系でないアクセサリもあるから
色々と試してみようね~^^
アバター
2016/09/23 00:59
ゆぴちゃん こんばんわ〜

着せ替えするのも大変だよねぇ〜
時々・・・裸になるもの(笑)
今日はピンクのドルガだね!!
フリマで、ゲット出来なかったので購入したよ
タウン中・・・ドルガが溢れたりして(笑)それだけ人気らしい! !

今日の4択・・・ガスト
アバター
2016/09/22 19:24
水着にポシェットもいいぞ!
アバター
2016/09/22 19:23
お前のポシェットになりてえええええええええ! ていうか、リボンお揃いだね♡
アバター
2016/09/22 19:16
そこら辺がー ナゾだよねw(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

なんで????  て~思うものw
でもー 最近のは意外とデコ盛れるからー いいねやwヾ(´∀`○)ノ


そこら辺、緩和してほしーねやwwカサカサ........(((((((┏ ( ┓ ◞≼⓪≽◟  ⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)┓

アバター
2016/09/22 17:33
こんにちは。
そうそう!一つつけると他の何点か外れるとか、
これと一緒につけたいのに、どうしてもつけられないとかありますね!
アクセサリーのカテゴリーをもっと細分化して、分りやすくして欲しいし、
もっと重ね付けが出来るようにして欲しいですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.