Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


赤…ずきんじゃナイ><

しまった、ずきん忘れてた。

もらったステキコーデ♪:12

ずきんを買って無くって、
なぜか靴下を2足も買ってた orz

なんでだー><

たぬきとかうさぎを狩りに行ってきます。

ハニさんうさぎ汁にしたらおいしいかな?

お腹すいた〜

アバター
2016/09/23 21:54
俺のだったら ずれてないぞ^^;
アバター
2016/09/23 18:23
うさぎ汁。。
う~ん

同じく 同じ色のドレスは買ったけど
ずきん は買ってませんw
だって似合いそうもないって判断しちゃったw

アバター
2016/09/23 13:57
windowsだとねこみみあってますよ顔文字!すてき♥かわいいね!
アバター
2016/09/23 13:56
ねこちゃんかわいいー(*'∀'*)
アバター
2016/09/22 23:47
↓Ubuntu Linux16.04LTS+FireFox48.0でもずれてる〜(笑)
アバター
2016/09/22 23:13
↓Macだとズレてるww
アバター
2016/09/22 21:30
わーい!やっとできた
下の顔文字に耳を付けたら上手に出来なくて何度もコメを書き込んでは消して…(´・∀・`)


もう満足じゃ~!
アバター
2016/09/22 21:29
            Δ  Δ
ちょっとまったー∑(=゚ω゚=;)
アバター
2016/09/22 21:01
Σ(@△@) ハニさん逃げて~ 超逃げて~~ ・・・あ、でもちょっと食べてみたい気も・・・ 
アバター
2016/09/22 20:56
赤りぼんちゃんか^^

オオカミは食べられないもんねー(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2016/09/22 18:41
うさぎ汁はおいしいと思います。
なんせ皆様ご存知の通り
♪うさぎ お~いし
と、歌にも歌われている位で…

あれ、♪うさぎ 大~石?
いや、♪うさぎ 多いし?
まて、♪うさぎ 恋し?

って、こう言う奴が日本語の乱れを助長するんだ?

自覚はあります。きぱし。
いい加減に~しなさ~い!>自分
アバター
2016/09/22 18:07
風呂で煮出すのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.