Nicotto Town


アザミのつぶやき


無性に、お肉が食べたくて

このところ、コンビニのでき合わせのカツ煮、お魚の煮物、コロッケ、開戦お好み焼きとかばかしたべていたので、無性にお肉が食べたくて。

いやいや、焼肉屋には一人で入るのは、ちょっとつらいし、・・・

ということで、時分で足ることにしました。
豚こま切れをかってきて、あとはキビみキャベツともやし。
うん、意外にこのくらいで満足できるので、安上がりです。

学生時代に自分でよく作っていたメニューですし。
若くて元気だった頃の好きな食べ物を食べると、
なにかしら、心が元気になります。

かみさんも、そこのところよく心得ていて、
月に一回こちらに来るときは、
僕が一番好きなメニューを用意します。

一番の必殺メニューは、エビニラカレーといいます。
スープカレー風のもので、小エビとニラだけというカレー。
これ食べると、かなりハードワークでもすいすいこなします。

アバター
2016/09/22 21:36
うんうん
そう言うことありますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.