Nicotto Town



お題「理想的な休日の過ごし方」


お勧めカテゴリに沿って。毎年恒例の記念のろうそくが貰えます♪

以前のようにアクティブな休日を過ごしたいです(笑)
最近は疲れが溜まっているのか、休日は遅くまで眠っているようになりました。
歳なんですかねー。

今日は雨の一日。
急に寒くなったので、衣替えを。
少し半袖も残しておいて、長袖出しました。
寝間着も長袖じゃないと、夜寒いですね。

最近までお腹に大きなバスタオル掛けるくらいだったのに、ここに三日はタオルケットと毛布かけてます。
寒くなりすぎ。

そうそう、リマスター、欲しかったランタン二種出ましたね!
それと以前から可愛いなーと思っていた全身服も出たので、ここぞとばかりに買い込みました♪
そっかー、これ二千十年物だったのかー。
フリマでも求めが高いものばかりだったので、スルーしていたから詳細は調べもしなかったんでしたっけ。

で、あちこちのブログ読んでいたら、ドールガールが人気らしいです。
自分の趣味じゃないので、ちょっとびっくりしました。
まぁ、人気と言われるパピヨンも好みじゃないので、自分のセンスがおかしいんだと思います(笑)

アバター
2016/09/24 19:15
>Droselさん
こんばんは。

寒さと攣るのって関係あるんですか?知りませんでした。
一時期よく寝ている時に足が攣っていたけど、運動不足だからかと。

Drosselさんが休日遅くまで寝ているのは前日に夜更かししているからではと(笑)
それはそれで趣味を満喫しているのでよろしいことだと思います。
アバター
2016/09/22 23:52
こんばんは。

朝晩と寒く感じる日が多くなったせいか、先日寝ているときに
足を伸ばしただけなのに左脹脛が攣ってしまい、目が覚めました><;


わたしは休日は特に用事が無ければ、朝ごはんも食べずに昼過ぎまで爆睡してますよ^^;
つい先日なんてお昼まで寝ていて、お腹が空いたのでラーメンを食べに行って、帰宅して1時間程
ゴロゴロしていたら、そのまま19時まで再度爆睡しちゃってました(笑
ちなさんはお仕事での疲労だと思いますが、わたしの場合は単に不摂生な休日の過ごし方ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.