Nicotto Town



ブログ広場お題


今日からブログ広場のお題でブログを書くと記念アイテムもらえるとか・・

今回は人生について・・う~ん!この年まで生きてると本当に色々なことがありました。嬉しいこと悲しいこと、数えきれないくらい・・・でもね忘れることも多いので、気持ちだけは毎日ハッピーに生きたいと思っております。

若い頃に戻りたいと思うことも無きにしも非ず・・・
誰でもある分岐点。あの時こちらの道を選んでいたら・・・?と思うことないかなあ??戻れる訳もないので、こんなこと考えても仕方ありません!!

変なブログになったです。

アバター
2016/09/25 18:30
僕は生まれた家そのものの変更からやり直したいですw^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.