Nicotto Town


まーちゃん


結果 レア 3匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+188

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.78cm
キンギョ(黒)
1
16.82cm
アブラハヤ
1
9.17cm
オイカワ
1
14.12cm
ウグイ
1
32.20cm
ヘラブナ
2
28.78cm
キンギョ(赤)
1
28.54cm
ナマズ
3
64.38cm
コイ
2
68.63cm
ニジマス
1
57.66cm
ライギョ
1
69.85cm
ネオンテトラ
2
3.58cm
バケツ
1
34.51cm
アユ
2
22.98cm
ウナギ
1
59.66cm
タニシ
1
3.72cm
ドジョウ
3
12.20cm
ドクショシャチホコ
1
35.21cm
お月見クラゲ
2
16.46cm
2016/09/22 21:25

ドクショシャチホコ 1匹

お月見クラゲ2匹

レア全部持ち帰ったので 大漁になりませんでした。
まぁ満足です。

アバター
2016/09/24 03:22
おお、ご苦労様です。
アバター
2016/09/23 15:46
僕のブログへの書き込み、ありがとうございます。
今日は暇なので、何回かログインしちゃってます。
せこせこP稼ぎするために、ご当地検定をどこまでできるか、
なんてつまんない挑戦してるってこともあるんですけど・・・

釣り、好きなんですね。
僕はリアの釣りも好きなんですが、最近できず、
その代わりっていうわけでもないんですけど、ニコ釣りやってます。
4月から始めたんですが、最初のころは32種同時にランクイン、
なんてバカみたいに嵌ってました。
今は、そんなに夢中になってはいませんが、
毎週10種以上ランクインは、途切れていません。

よかったら、釣り仲間として、
讃えたり、けなしたりの
釣りブログ交流しませんか。
アバター
2016/09/23 09:22
30分、よく頑張れますね。
僕は10分釣りしか、集中力がもちません。
レア魚、持ち帰ってばかりいると、
アイテム倉庫がいっぱいになってしまいますよ。

ちなみに、赤キンギョが40位くらいでランクインするはず、たぶん。
あと1歩の魚は、3種ありますけど・・・
アバター
2016/09/22 22:47
こんばんは^^。レア3匹おめでとうございます。
大漁にはなりませんでしたが、満足ならいいです。
アバター
2016/09/22 22:00
今晩は、北国の日記のブログ拝見しましたよ。
沢山の、写真を載せていましたよ。
今日の載せた風船も見ました。
写真が沢山載せられて良いですね。
また、拝見します。
アバター
2016/09/22 21:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

レア3匹〇(>∀<)〇オメデト~~ございます。
アバター
2016/09/22 21:31
やったね~~~~~(。◕∀◕。)

すごい~~~~~( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.