Nicotto Town


つぶやきrnao


理想的な堀泥


空気のいい爽やかな朝


新緑の緑を吹き抜けるそよ風に、

郭公の鳴き声、、




シルクの薄掛けに、、包まってまどろむ、、




まどろみの中で、、ほのかに香る珈琲の囁き


こんがりきつね色に焼けたバゲットとバターの誘惑

弾ける果物の
匂い

あぁぁ、、、、そんな朝は、、、いつ?

アバター
2016/09/24 00:10
ちなみに 「そんな朝」のシチュエーションに相応しそうなお家
那須あたりだと 朝日の木漏れ日と清流の横のバルコニーでのリゾート暮らしの舞台
500万円せずに買えるんですねw 家賃が年100万なら五年分^^;
https://bessoresort.net/estate-detail12268.htm
お子たちが巣立ったら…w
アバター
2016/09/23 13:45
嗚呼、毎朝そんなだったら寿命が20年延びるねw
アバター
2016/09/23 03:31
とりあえず、、、カチカチのマトモなバゲットにバターを薄くぬってハムを載せトーストし、キュウリを薄切りして載せましょうょ(^o^)/
アバター
2016/09/23 00:22
>あぁぁ、、、、そんな朝は、、、いつ?

と思いながら、ほとんどどの人はその夢を天国まで持ち越すのでしょうね~^^;

アバがお入りの露天風呂の方は、こんなの↓も出ているようですw
もっともコッチは それを置く庭が イナカで広い庭のある人でなければ無さそうだが…^^;
http://www.chiba-kakou.com/original/yokusou/kamatsuki/top.html
アバター
2016/09/22 23:42
新緑だから^^b

来年の5月だの? (。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2016/09/22 23:40
ものすご~く爽やかな朝の光景と
コーデのギャップに萌え~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.