Nicotto Town



体が痛い(笑)

 たぶん筋肉痛かな?? 最近重い荷物をよく運び機敏に頑張って動いているせいか筋肉痛がひどい笑

 土踏まずとかとにかく全身が痛い 朝早く起きてストレッチをしたらのよいと思うのだが、なかなかできない。 早く起きるのが苦手なうえ起きてぐずぐずしてしまう…

 いかなぁ~

 家に帰りストレッチを少しすると痛いけど、たぶん血のめぐりが良くなってきているのが感じるので頑張ってストレッチをしたいと思います。

 ストレッチ系の整体みたいなのを受けたことがあるので頑張ってストレッチをしてみたいと思います!!

アバター
2016/09/24 09:59
炎駒さん

コメントありがとうございます♪
お風呂にも入ってお風呂の中でもマッサージをして湿布を張って頑張りたいと思います!!
アバター
2016/09/23 21:42
ストレッチは筋肉痛にも効くのか。
少しでも楽になるといいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.