朝スロ
- カテゴリ:スロット
- 2008/12/25 05:50:38
今日は早めに終わりましたよ。
雪は降ってませんが、道路が凍っています。足元から冷えますよ。
今日はクリスマス。明日から一気に年末に向かいますね。
大掃除と年賀状がまってます。この土日で終わるだろうか。
でも土日は遊びたいですよね・・・。
今日は早めに終わりましたよ。
雪は降ってませんが、道路が凍っています。足元から冷えますよ。
今日はクリスマス。明日から一気に年末に向かいますね。
大掃除と年賀状がまってます。この土日で終わるだろうか。
でも土日は遊びたいですよね・・・。
最新記事 |
自分もはんてん買ってしまいましたよ。やっぱり冬ははんてんですよね。
はんてんにコタツとみかんっていうのが、自分の理想です。
お正月が楽しみです~
これがおいらには一番似合ってるでやんす^^ やっぱ純和風でやんすな~
こんばんわ。今日はあまり雪は降りませんでしたが、
凍った道路の上にふわっと降った雪のためか、つるっと
滑って歩きづらかったですよ。
でも今日はまさにホワイトクリスマスだったのでまあいいか。
雪はいいんですが、どか雪のあとの雪かきが大変ですよ~。
いい運動になりますが・・・。
えなさん
自分の悪い癖で、何でもあとまわし。特に年賀状はもろ後回しです。
実は今もどうしようって思いながら打ってますよ。どうしよう~。
今週の土日には必ず終わらせるぞ。
えなさんのおかげで気持ちの整理ができました。感謝!!
riruさん
今日は何もなかった平和な日でしたよ。(残業はありましたが)
こういう日が週に2~3回あるといいですね。
来週2日間でたらお正月休みです。ゆっくり休みます。
見たいわぁ~^V^
寒そうですね~
良い一日になりますように。゚*。★。*゚(*V_v艸)
おはよう。
忙しいのも今日までだと思います。
その後の大掃除や年賀状を考えると、
今度はプライベートが忙しくなりそうです。
さわやかに新年を迎えたいですよね。
今日もお仕事頑張って下さい
私も 頑張ってきます
今日1日が素敵な日になります様に。。。