Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
18
シチュー
11
ピザ
15
刺身
18
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2008/12/25 05:45

今日は早めに終わりましたよ。

雪は降ってませんが、道路が凍っています。足元から冷えますよ。

今日はクリスマス。明日から一気に年末に向かいますね。

大掃除と年賀状がまってます。この土日で終わるだろうか。

でも土日は遊びたいですよね・・・。

#日記広場:スロット

アバター
2008/12/26 05:57
酔い侍さん
 自分もはんてん買ってしまいましたよ。やっぱり冬ははんてんですよね。
 はんてんにコタツとみかんっていうのが、自分の理想です。
 
 お正月が楽しみです~
アバター
2008/12/25 23:31
おいら今日からはんてん姿にどぶろくでやんす^^ これを待ってたでやんす^^

これがおいらには一番似合ってるでやんす^^ やっぱ純和風でやんすな~
アバター
2008/12/25 21:50
sakuraさん
 こんばんわ。今日はあまり雪は降りませんでしたが、
 凍った道路の上にふわっと降った雪のためか、つるっと
 滑って歩きづらかったですよ。

 でも今日はまさにホワイトクリスマスだったのでまあいいか。

 雪はいいんですが、どか雪のあとの雪かきが大変ですよ~。
 いい運動になりますが・・・。


えなさん
 自分の悪い癖で、何でもあとまわし。特に年賀状はもろ後回しです。
 実は今もどうしようって思いながら打ってますよ。どうしよう~。
 今週の土日には必ず終わらせるぞ。
 えなさんのおかげで気持ちの整理ができました。感謝!!


riruさん
 今日は何もなかった平和な日でしたよ。(残業はありましたが)
 こういう日が週に2~3回あるといいですね。
 来週2日間でたらお正月休みです。ゆっくり休みます。


 
アバター
2008/12/25 19:35
雪・・・いいなぁ~
見たいわぁ~^V^
アバター
2008/12/25 08:28
ああ、年賀状書かないとね(汗)
アバター
2008/12/25 07:55
★゚+。Merry Xmas。+゚★
寒そうですね~
良い一日になりますように。゚*。★。*゚(*V_v艸)
アバター
2008/12/25 06:55
belleさん
 おはよう。
 忙しいのも今日までだと思います。
 その後の大掃除や年賀状を考えると、
 今度はプライベートが忙しくなりそうです。

 さわやかに新年を迎えたいですよね。
アバター
2008/12/25 06:27
おはようございます&MerryXmas!

今日もお仕事頑張って下さい
私も 頑張ってきます

今日1日が素敵な日になります様に。。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.