Nicotto Town



ノスタルジア

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:32

地図を片手にトランクひとつ・・・
ひょいと持って♪
足の向くまま、気儘な旅人気分♡
目的地はいったいどこ?
それは神のみぞ知るコト!
なんだかワクワクしちゃうね♪

エリーゼには、羽織物がとってもお似合いみ・た・い?
着せ替えLIFEがもっと楽しくなりそう…♡

アバター
2016/10/28 04:51
コデ研からです(u‿u✿ )

秋は何故か旅のイメージありますよね^^
目的もなく自由に行きたいとこに行くスタイルの旅行いいですね(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2016/10/23 20:59
こんばんは^^。サークルからです。
旅行コーデ素敵です♪
アバター
2016/10/22 20:43
サークルからコーデを見に来たよーー^^
旅行かーーー^^いいねーー^^
アバター
2016/10/21 20:04
沢山の楽しいことが待ち受けている旅になりそうですね~~(*´▽`*)ノシ
気をつけていってきてくださいね!♪
アバター
2016/09/23 21:49
ゆぴさんのコーデ力凄いです。
羽織ものが合うんですね^^
その地図は。。。
いったいどこ行くのでしょうか。

黄金伝説でもそういう地図見ましたけど^^

アバター
2016/09/23 08:04
ゆぴさんピンクも似合ってるけどシックなコーデも着こなしてすごいw
靴のお花がすごいアクセント^^
私も一緒にいきたいな~(*´∀`)
アバター
2016/09/23 05:40
にゃんだか懐かしい地図の気がするにゃん・・・・
アバター
2016/09/23 05:29
左手のフライトチキンがー 美味しそうwww♡(≧▽≦)♡



え?(・∀・)??
・・・地・・・図・・・・・ああw うんwうんwww 宝の地図wwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


女子のー フラリと人旅~っ♪てカンジが出てるwwwヾ(´∀`○)ノ

アバター
2016/09/23 05:03
うん!
旅は楽しいね♡
アバター
2016/09/23 04:47
ゆび ちゃん ダーツの旅の巻き(; ・`д・´)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.