Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1153)運動会

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

しゅ! ぽこん! しゅ~~ ぽこん!
(bonoが玉入れの練習をしています)
「お~~ すごぼの!
 百発百中だ!」
(胸を張るbono)
「それはすごい!
 bonoは赤組なの?」
「まだ決まってないんだけど・・・・・
 目玉の赤はちまきのお披露目なんだ!
 ほら!」
(頭を突き出すbono)

「bono、頭突きは危険だよ」
「ごめん・・・ そんな気はなかったんだけど」
「ところでニコ運動会はいつなの?」
「それが・・・・・
 まだ発表がないんだ」
「運動会アイテムのガチャは
 8日から始まってるから
 そろそろ発表があってもいいんだけど」

「ヒツジ学園には張り紙がなかった?」
「うん、行ってみたけど何もなかったんだ。
 bonoは運動会が楽しみなんだ♡」
「前にもガチャで運動会のアイテムがあったよね」
「そういえば・・・・・・
 帽子やバトンがあった!
 あ! 2013年のガチャだ!」
「その時も運動会はなかったよね」
「そうだった・・・・・・
 イベントで運動会をやってほしいな♡」

アバター
2016/09/25 04:54
アバター
2016/09/24 22:45
おお~!
bonoさん、とてもはやく動けそうですね。
運動会のかけっこは一等賞かな。
ニコでも運動会があったら楽しそうですね♪
アバター
2016/09/24 04:56
まだ暗いんだ!
夜明けが遅くなったんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/24 04:38
運動会イベント
おもしろそう^^
アバター
2016/09/24 03:13
赤いはちまきが似合っているから、bonoちゃんは紅組決定でいいと思います!!
コンプ、おめでとうございます☆☆☆

確かに、以前にも運動会アイテムがありましたよね。
ニコタで運動会があったら、面白いかも!
運営さんにお願いしてみましょうか?!
アバター
2016/09/24 03:08
ぴゅ~
すたこらサッサ?
楽しいアクセサリーだね~(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/09/23 23:39
赤いハチマキしめているとけど、bonoちゃんは赤組なのですね~
アバター
2016/09/23 23:35
目玉の赤はちまき おめでとうございます。
(^O^)
運動会 ニコであるといいですね~・(^^♪
アバター
2016/09/23 22:59
そうだね^^
運動会ニコでもして欲しいよね(。→‿◕。)☆
青ガチャ自力コンプ☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2016/09/23 22:51
秋刀魚高いと思っていたけど案外安くて良かったですよね~
アバター
2016/09/23 22:19
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
目玉おめでとうございます^ ^
ほんと色んなイベントが数あるなかで運動はあっても
いいと思います!
場所を確保するの大変そうだけど楽しそうかもw
アバター
2016/09/23 22:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコタで運動会・・楽しそうですね(#^.^#)
私はパン食い競争だけ自信があるので(笑)
運動会あったら 張り切るとおもいます( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/09/23 21:55
あ、そうだね 運動会のガチャはあるけど イベントないね
ミニゲームのある運動会広場っていうのがあったら楽しいかもね(´∀`)
アバター
2016/09/23 21:50
イベントで運動会があったら楽しそうですね♪
いいアイデアだと思うから 提案してみたらいいかも☆
\(^o^)/
アバター
2016/09/23 20:36
かるーい楽しい運動会なら賛成
アバター
2016/09/23 19:56
ヒツジレースって言うのが、有ったような記憶が有りますけど
運動会と言うのは、ないですね~
アバター
2016/09/23 19:36
アイテムいいですね!!
やって欲しいですね~

秋刀魚ですかぁ・・・
いいですね!
秋って感じがします!
アバター
2016/09/23 19:16
クマったな・・・・
今年も運動会はないみたいなんだ。
来年はやって欲しいな〜〜〜

夕食は1匹100円の秋刀魚だったんだ。
美味しかったよ! 
bonoは満腹なんだ。
Toshiは買い物が上手いから安心なんだ♡
明日は何かな?
楽しみだな〜〜〜
アバター
2016/09/23 19:10
二位は固いぞ、紅組
アバター
2016/09/23 18:03
来週リアで運動会なんだ、
雨がきになるんだけど、、、、
毎回ι(´Д`υ)アツィー位だったからどうかな?
ニコでも誰でも参加型の玉入れとかあればいいね。
アバター
2016/09/23 17:52
運動会、ニコでもあったら楽しいのにね♪

bonoちゃんがチームにいたら優勝すること間違いなし!だろうなぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2016/09/23 17:21
イベントで運動会? この前のバギーだけでも疲れた ○凹
アバター
2016/09/23 17:13
運動会いいですね!
私はパン食い競争に出たいです(*^。^*)
本当に広場の一角でやれば面白いのにね。
行ってエントリーした順にうまればスタートとか(徒競争・綱引きなど)
アバター
2016/09/23 17:05
そういえば ニコの運動会って 今までに無かったですね~。

バトンリレーとか 参加出来たら 楽しいのにね^^

これは 事務局さんに 要望を出しましょう♪

私も 送ってみま~すヽ(≧∀≦)ノ
アバター
2016/09/23 17:01
ニコットでの運動会いいかも。。。
あったら絶対に観に行くわ~(^^♪
bonoクンはやっぱり玉入れに出るのかな???
アバター
2016/09/23 16:58
こんばんわ^^
目玉おめでとうございます^^
イベント運動会も楽しそうですねw
アバター
2016/09/23 16:19
ニコで運動会あったら面白いですね!
まだ赤いハチマキだけ出ないので白組にしかなれないけど頑張りますww
アバター
2016/09/23 15:52
赤鉢巻きかっこいい~(*ノωノ)♥
運動会いいね!ヾ(*´∀`*)ノ
私は日曜日運動会だよ~(*´▽`*)
アバター
2016/09/23 15:25
昆布なんですか??笑笑

運動会いいですね!
チーム分けとかしてやりたいです!!
アバター
2016/09/23 13:25
雨ばっかりで・・・・
bonoはクマっちゃうんだ・・・
暗いから眠たいんだ!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/23 12:30
目玉ゲットおめでとう!
赤はちまき似合ってます♪
ニコの運動会あったら楽しそう!
アバター
2016/09/23 12:20
百発百中 赤ハチマキおめでとう(=^‥^)ノ
アバター
2016/09/23 11:47
こんにちは♪訪問感謝です^^
韋駄天のように速そうですね^^b ひつじレースのような感じで運動会イベントあるといいですね^^w
台風17号が発生したらしくて、行方が気になります(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/23 11:46
足速そう~^^
間違ってそのおせんべ投げないでね(~д~*)
アバター
2016/09/23 11:17
赤いハチマキゲットと コンプおめでとう
アバター
2016/09/23 10:31
(・∀・)ウン!! 運動会は 良い提案だと思うです~♪
手持ちの おせんべい 私の好きな草加せんべいに 見えてしまう^^;
アバター
2016/09/23 10:06
赤いハチマキに赤い玉コーデいいですね^^
アバター
2016/09/23 09:05
運動会イベントは面白そうですね。
ぜひ事務局さんにお願いしてみよう!
アバター
2016/09/23 08:44
目玉の赤いハチマキ
おめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
可愛いですね♪
この背景は既に紅組の勝ちのようですね。。

おせんべいの方が大きいので
間違ったフリして入れちゃいましょう~(^0^)/
アバター
2016/09/23 08:38
運動会だいきらいな子でしたwww お煎餅美味しそうwww
アバター
2016/09/23 07:07
リアルも運動会シ-ずンだもんね。
おせんべい、のどにつまらせないでww
アバター
2016/09/23 06:33
おぉ~
運動会コーデね~
鉢巻きも凛々しく玉入れの練習なのね☆
練習は十分なのに、イベントが開かれないね~
前の時もアイテムだけで、運動会イベントは無かったような…
運動会が開かれるように、
おせんべい食べながら、練習頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/09/23 05:31
まちがって、おせんべい投げないでね~(;´・ω・)
ニコの、運動会いいですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.