Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


12星座「もしも不老不死になったら」だと!!




 

9月22日にyahoo!無料占い。というのが記載されており、



本日の「あなたへのおすすめ」にも出ていますが、



12星座「もしも不老不死になったら」というタイトルでとても、謝れ!



しか出て来ない占いを見つけたのでここに記載します。





まず、タイトルと一緒に出ていたのは




・~乙女座~・


実験体になって協力する



不老不死は人類の夢だと言う事を乙女座は誰よりわかっています。
この世から病気や老化がなくなったら、どんなにすばらしいことでしょう。
乙女座はそのために自分の身体を実験体として捧げる決意をするでしょう。
不老不死の秘密が科学と医学の力であきらかになった時、乙女座は本当に
心から喜ぶことが出来るのです。




だそうで、とんでもないですよねぇ・・・・

こんな勝手に人の事決めて、こんな穏やかそうな、お上品な偉そうな言葉

使いで(気を付けよう!青木定の世界!)

偽善的な物の言い方では無く、要するにハッキリ言ったら、「こっちに

ドナーになって献血ばっか一生してくれ!」って事じゃないの?


言っときますけど、この占い師ですか?

こちらでは、「自分の身体を実験体として捧げる決意をする!」だとか、

「不老不死の秘密が科学と医学の力であきらかにになった時乙女座は

心から喜ぶことが出来るのです。」


だそうだけど、誰がそんな事言った?

えっ?

誰が言ったんですか?

私は、言ってませんよ!そんな迷惑な話。


この人が勝手に押し付けて言ってるんじゃーないの?

こんな話、「国体の姫」に言って金稼がせない!なんて言ったらタダ事では

済まされないよっ!

こっちは、国体の姫より、もっとやっちゃいられない所に居るのに冗談

じゃーないんだよ!


どこの占い師だか知らないけど、自分が一生ドナーになったら?

それで、不老不死になったら心から喜べるでしょから・・・

そうでしょう?


さらに、次々にすごい記事を発見!

こんな話出すか!




・~射手座~・


新世界の神になる。



人が神のごとき存在になるという事です。

存在自体が奇跡なのです。

そうなったら射手座はもう神になるしかありません。

射手座の言葉は神の言葉であり、その行動が神の考えとなるでしょう。

たとえ、射手座自身にその気がなくても、いつのまにか祭り上げられて

教祖的存在になってしまいそうです。




もう、ただただ驚愕するばかりです!

子供の頃から、罪も無い人をから揚げにして、生活費は入れない。

なんでもくれ!

騒動起こして無い人とワガママで自分勝手な自分達の話と取り換えてくれ!

タダの人に無理じいして蹴り入れて強制的に言う事を聞かせたい。


驚くべき「焼きもち焼き」の固まりの射手座に誰がそんな役割出すかっ!!!

あんな人間性無い人達の犠牲に誰が今まで付き合わされて来たんですか?

ウチですよっ!

冗談じゃないです!

自分達なんじゃーないの?人の事「思い上りの人は誰ですかぁ~!いじめて

あげますよ~!まだパン屋の付き合いには出せませんよ~!

みんな自分達ばかりの話にして~~~!」じゃないですか?


開けてみたら、自分達が一番食べたくて立ってるくせに恥を知れ!恥を!!

こんな占い好きの射手座が一番思い上りだと思いますよ!

得な話ばかり無理!

射手座のどこが努力したのよっ!得な話に居ただけじゃない!

偉そうに!!!!


新興宗教の話は、お断りだよ!

あんな教祖の娘お断りだよ!!!




さらに、またまた「話し合いにもならない大迷惑」の話の呆れた記事も

出ています。





・~山羊座~・


誰にも言わず変わりなく過ごす。



山羊座は、もっとも慎重で注意深い性格です。

不老不死になってもすぐ信じないでしょう。

そして、不老不死であることを確信した後もみんなのウワサになるのは、

決して得ではないと判断します。なので、おままで通り変わりなく過ごす

でしょう。

もちろん、老けないことで不審がられないようの定期的に転居します。



だそうで・・・・

この山羊座の話。又、私の話抜いたんですか?

それで、陰で人のウチに上り込んで、迷惑一杯かけて、嫌がらせして、

それで、自分は悪目立ちせずに、おっとりと一生を暮らす・・・・

ふざけんな!!!

あんなに人の人生メチャクチャに折っていい気になってるくせに!

でも、そーいう行いで、こーいう価値観ならば、やっぱり、ヤギの性格

「サタンの超陰険な性格」と納得できますわ!

ホント!



さて、この驚くべき、すごい占いを得意げになって出しているのは

高橋桐矢という人だそうで、音楽家の所にも大迷惑かけておけば・・・?


それから、ウチでは「愛」なんかありませんから、御自分達がドナーに

なって下さいね。

ウチでは、関わり合いありませんから、付き合えません!

























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.