Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


七不思議

突然のうえにシーズン過ぎましたが、学校には七不思議と呼ばれるものが存在しますよね。
今はもう忘れてしまいましたが、私が通っていた小学校にもそういう話がありました。嘘か本当かはわかりませんが、当時はちょっと怖いな、って思っていました。実際何かを経験したということはないので、確かめようがないですけどね。


う~ん・・・、なんでこんなことを書いているんだろうなぁ?どこからともなくこのことが浮かんできてしまったようです。

アバター
2016/09/25 17:25
私自身はやったことがないのですが、こっくりさん
とかありましたよね。
今の小学生もやったりしているのでしょうか?
アバター
2016/09/24 23:18
来週、娘は移動教室で山梨の方へ行くのですが、
そういった怪談を聞いてきて話して怖がってますw
懐かしいな~って思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.