Nicotto Town



どこでもお座り

バス通勤で仕事をしていた時の話・・・

終点の駅前広場は、いつもフリーターみたいな感じのコ達でいっぱい!
けっこう朝早い時間だったんだケド・・・
こんな時間から、どうしてそんな所にいるのやら?
しかもみんな、ばっちりメイクして可愛いお洋服着てるし~~
で、地べたにぺたん…☆
って座り込んでる!

そんなコトしてたら汚れちゃうでショ!

って言いたくなりそう・・・
今のコって、どこでも平気で座れちゃうんだね?
たとえばコンビニの前とか・・・
私には出来ないかもかも~~(⌒o⌒;)




アバター
2016/10/20 18:02
こちらにコメント失礼いたします。

黒ガチャプレ企画へのご参加ありがとうございます。
ご応募の内容について、不備を確認いたしました。
詳しくは、私のブログを再度ご確認ください。

目玉をご希望の方は、第一&第二希望記載です^^;
ノーマル品をご希望の場合は、第一希望のみご記入ください。
明日までに、コメントの訂正がない場合はご応募が無効となりますので、ご了承ください。
アバター
2016/09/24 12:57
おすわり!ッ(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

ってー、 ワンコみたいにペタっとwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


椅子とかベンチにはない、しっとり感がー 地面にはあるのね。
公園の芝生とも違ってー
座敷の畳の上とも違ってーw

地面にー 根を張ってー 正座、アグラ、体育座りw
冬はアレだけどー 夏の日陰は涼しいよ^^



え?(・∀・)??
ウニニはもう、そんなコトはー しませんがwwwww(*´∀`*)


アバター
2016/09/24 05:01
bonoは服が汚れちゃうのは
クマっちゃうんだ!
アバター
2016/09/24 01:52
ゆぴちゃん こんばんわ〜

ドルガのブルー・・・
私も買っちゃったよ! !
全色揃えたい位好きかも(笑)
ボンネットとかケープとか小物の再販がなくて残念な気もする
第三弾はなさそう・・・また来年かな?

今日の4択・・・納豆
アバター
2016/09/23 21:46
駅前のたむろは少し前から良くなってます。
コンビにもよほどじゃなかったらないですね。
ミニストップ行けよって言いたくなりますね^^
アバター
2016/09/23 20:56
疲れたら、俺のアフロの上に座ってごらん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.