Nicotto Town


B5コピー用紙


絵の波が去ったので

土日らぶきゃらいじりたいなーと思うだけ思ってます
もっともっとパーツ作れるはず!

らぶきゃら、使ってくれてる人がいるようなので更新続けてます
あとはネタが尽きるまでは作りたいと思います
個人で作ってるから更新は不定期ですけどね!

まだまだ理想には遠いのでもっとパーツ作りたいのです
特に男性っぽいの増やしたいなと思ったり
服も髪も顔もなかなか難しいなあと思ってますよ

今日も眠くなるまでは遊ぶのです(*´ω`*)

アバター
2016/09/25 18:52
いま作品を覗いてきました、そして初めての艦これの小説を揚げてきました
アバター
2016/09/23 20:28
>メテオライトさん
嘘つき造花は私も好きな曲なのです(*´ω`*)
CDでは歌い手さんが歌うアレンジ版があるのですが、それもまた違った雰囲気で好きです

私も最初は普通にワンピースに合わせようかと思ったのですが、ご飯持たせたらなんかしっくりきたのでこのコーデです
結構いい感じになったと思いますよ(*´ω`*)
アバター
2016/09/23 20:17
こんばんは、
嘘つき造花いい曲ですね。テンポがちょうど好きな感じです。
更新頑張ってください。
今日のコーデ斬新ですね!そういう組み合わせがあったのかー(;゚Д゚)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.