Nicotto Town



初恋は水色

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:32

甘ロリSTYLE水色バージョン.。.:・゜☆.
ほわわん…
初恋の思い出って?
とってもピュア
でもキラキラ宝石みたいに輝いてる…☆
叶わぬ想いを胸に秘めて、陰でドキドキ…♡

アバター
2016/09/25 01:02
ゆぴちゃん こんばんわ〜

今年のリマスターは終わりだね
また来年かなぁ
次の新作は・・・ちょっと・・・どうかなぁ?
かなり散財したので、お休みもいいかも!!
きせかえは楽しいねぇ〜

今日の4択・・・マグロ
アバター
2016/09/24 18:33
俺も、お前に恋してる♡
アバター
2016/09/24 12:59
どっきどきーw(*´∀`*)


木製チャリがー また合ってたり^^

ゆぴぴってー コーデ上手だねーwヾ(´∀`○)ノ



アバター
2016/09/24 09:05
ドールガール、みずいろ綺麗ですね(*^^*)
みずみずしい感じが堪りません!
あーそいういう時もあったなーとかwww

昨日でSUIMATI♡サークルも一周年を迎えまして、これからもよろしくお願いします!

今回の企画でゆぴさんはあみだで上から5番目に入られたので、
アイテムリストからお好きなの選んでいただけます。
よろしければ遠慮なくお選び下さいね!!
ご希望がない場合は本当にごめんなさい。(>_<)
アバター
2016/09/24 07:59
懐かしい初恋・・w
思い出したらキュンってなるね(*´∀`)
アバター
2016/09/24 05:29
にゃつかしいタイトルにゃん♡
ポールモリアにゃん
アバター
2016/09/24 05:22
♪恋は水色  空と海の色♪
世代が違うかな^^ 森山良子しか出てこない^^
アバター
2016/09/24 04:30
初恋はね~、ドキドキばっかりして、初キッスはぽわぁ~んと頭がなるの。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.